FC2ブログ

今日のクチバシカットは大変だった

あへあへ~

お互い至福のカキカキナデナデタイム。

ですが…。病院行きましょうか。

えぇ?

前回カットして約3週間。またもいい感じで伸びてきた|ω・`)

はよ終わらせて帰ろう

平日で午前中とはいえ遅めに行ったからか
ちょっと待っただけで呼ばれた♪

そして…

はぁーもういや!!

今回はめっちゃ鳴いて暴れていつもより時間がかかった(ノ_<)
一通り終わってキャリーに帰った時、細くなって口大きく開けて
目も三角になってゼーゼーハーハー
しんどかったね、疲れたね、暑かったね・゚・(つД`)・゚・

ドキドキ

よぅ頑張った!

はよかえろー

車の中でいつも以上に落ち込んでましたが
お家着いた頃には元通りの体型と表情に戻ってた(*´v`)

家ついた?

家に入ってキャリーから出るといつも通りのぷくちゃん(*’U`*)

もう大丈夫

本当にお疲れさまでした+.(*'v`*)+

20時ぐらいやったかな~
右目がなんかコロコロ変な感じする思って今、鏡見たら…
結膜出血??まっかっかΣ(゚д゚|||) 
調べたら10日ぐらいで吸収されて白目に戻るとか…。
明日仕事やのになぁ~
もう今日は寝ます…(;д;)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

うっわー
ぷくちゃんじゃない (>_<)
細いよ~ぱくぱく してるよ~
目が怖いよ~ キャーッ
お羽も乱れてる 握られた!
プーちゃんも 大変だったけど
ぷくちゃん 今回はそうとう嫌だったんですね
でも お家へ帰ったら
ぷくちゃんになった ほっとしたー
お疲れ様ー
あれれっ 目が充血したのですか
痛くはないけど 見た目が派手なので
困りましたね
血圧は大丈夫ですか?
ぷくちゃんも tentenさんも お大事に

ぷくちゃん、tentenさん、お疲れ様でした!
ケージのぷくちゃん、細いし 脇開いてるし、、疲れたね(T_T)
いつもの治療でも、嫌な気分の時って あるよね、、、
お家で、いっぱい甘えて パワー充電してね!
tentenさんも、目、大丈夫ですか?
疲れからかしら、ばい菌入っちゃったのかしら(>_<)
しばらく眼帯でしょうか?
お大事になさってくださいね。

明日はオークスですね(o^^o)
ラッキーとアーモンドの一騎打ちになるのかなぁ〜
とにかく 怪我なく終わりますように!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

でしょー!今回はなぜか暴れまくってました。
別鳥みたいでしたよ(>_<)
めっちゃ鳴いてたし。
時間かかったからしんどかったみたい…
あんなにクチバシを大きく開いたのは初めて見たかも…
ほっそくなってました。
目ね、コロコロしてるなぁ~変な感じやな~って思ったあ
結膜下出血…。自然に吸収されるらしいのでこのまま~
昨日は職場で会う人会う人にビックリされました。
しゃっくりも出だすし…(笑)
小学校以来かな、8:30に寝ましたよ(≧∇≦)
血圧は、薬一種類増えて落ち着いてます。
飲んでても下の血圧が90近かったりした時は、
ずっと飲まないとダメなんだなって思いました^^;

くぅ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
ぷく、今回は本当に頑張りました。
いつも以上に鳴いて暴れて目も若干赤かったし
処置が終わって解放された時のぷくは
まるで別鳥のようでした…(T_T)
お家着く頃にはいつものふっくらぷくちゃんに
戻ってましたけど(笑)
目はなんか変な感じが続いています。
昨日よりは横の白いとこは赤みが減ってきましたが
下は広がってる^^;昨日は8:30に寝ましたよ~
眼帯はしてないです(^^ゞなのでいろんな人に
心配されました。見た目、ビックリしますもんね~

いよいよ本日ですね!うんうん♡一騎打ちになるかな~
それか自圧力を隠している子が出るかな~
アーモンドアイ、ダービーいいとこ行くんじゃない?
ウォッカみたくなるんじゃない?って密かに思ったりしましたが…
エポカドーロやダノンプレミアムなどいたかー
などなど…一人で考えておりました(笑)
いいお天気にも恵まれて。全馬無事に完走できますように!!
今日は仕事なので、録画して行きまーすヽ(^o^)丿

結膜出血って、あの真っ赤になるやつ?
さほど痛くも痒くもないけど、見た目が凄いやつ

私も3度ほどなったわぁ
ストレスやら、疲れからもなるみたいだよね
たまには、のーんびりリフレッシュしてね☆

ぷくちゃんのゼーハーみて、ウルウルしちゃった( ; ; )
頑張ったね!!

きっと、キャリー入る、ここに来たらクチバシカット
って、わかってるよね

ご褒美に、たくさんカキカキしてもらってね♪

みん さんへ 

そう。もう気持ち悪いくらい血って感じのまっか。
夕方ぐらいから目がコロコロしてたんだよね~
で、夜11時くらいに鏡見たら「えー!?」って^^;
今、うっすら残ってるくらいです。
自然と吸収すると分かっててもすごい気になって仕方なかった(笑)
ぷく、今回本当に頑張ったぁ~
いつも頑張ってくれてるけど、今回はかわいそうだった。
大きくクチバシ開けてハァハァなってるの見るのは辛い(>_<)
いっぱいカキカキして人参も食べました♡
ありがとう~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する