FC2ブログ

イスラボニータ ラストラン Ⅴ

めりくり~

今日は有馬記念でしたね(#^.^#) キタサンブラック、有終Ⅴ おめでとう!
クイーンズリングも今日がラストランだったんですね。2着おめでとう!
そして全馬完走よかった♪

さてさて、昨日はイスラボニータのラストランでした。
行ってきましたよ~!

阪神カップだよ

ぷくは最後にチラッと登場します<(_ _)>

梅田でオルフェーヴルに乗って写真を撮ろう。に並んで騎乗してきた(´∀`*;)ゞ

オルフェーヴル♪

そんなに並んでなかったんでね。
去年は有馬記念のシールだったけど、今年は

今年はコーヒー

これだった。毎年違うのかな?

メインレースまでパドックを見てたら

シロニイ

ブチコの弟♡

そんで11Rのメンバーがきました!

イスラボニータ
ラストラン。頑張って。

ミスエルテ
桜花賞から応援してた。「がんばれ!ミスエルテ」

結果。イスラボニータ優勝です!嬉しくて涙出そうになった・゚・(つД`)・゚・

2着は

ダンスディレクター
向こう向いてて顔が見えない…^^;

ミスエルテは15着。いいよいいよ。よく頑張った。
みんな良く頑張った(*´v`)

今度はいつ来れるかな~♡

タオルに入ってたクジで手にした↓

ボールペン

仕事で使おっ♡

ぷくちゃんは今日は今年最後のお手入れに(*´v`)

かわゆい

最近、クチバシカットしても出血しません。
今までは冷や汗もんだったけど(今もドキドキするけど)
安心して見れます。
帰りの道中はキャリーの端っこで拗ねてましたが
帰りつく頃には元気いっぱい(*’U`*)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

お疲れ様でした〜(^^)
楽しめましたか〜?

わぁ!
オルフェ〜、私も乗ってみたい♡♡
(あ、振り落とされるかな、、)
シロニイ♡ミスエルテ♡ダンスディレクター♡
いいな、いいな!(*^^*)
やっぱり 生で見るとテンション上がっちゃいますよね〜
イスラボニータ、本当に頑張りました!おめでとう(о´∀`о)
良いお母さんになってね!

そうそう、オジュウチョウサンもキタサンブラックも流石でした(^○^)
キッチリ勝つのが凄い!
騎手の方の腕も素晴らしかったと思います。
今回、私はダンスディレクター、アップトゥデイト、クィーンズリング、ミッキークィーンを応援していました、、、みんな惜しかったけど、頑張った( ; ; )
また、来年 会いに行きたいです。

ぷくちゃん、病院お疲れ様〜。
出血なしで、良かった(^ ^)
安心して年を越せそうですね!
tentenさんも、早く完治されますように、、、

これから今年最後のイベント、嵐に会いに行って参ります!
明日は抜け殻での出勤、覚悟してます( ̄∇ ̄)

No title

キタサンブラック凄かった!生で見たかったです
阪神だったら 行ってたよ!
って阪神行かれたのですねー
おっ記念写真もパチリしたのですね(^o^)丿
記念品もゲットして 楽しい観戦になりましたねー
ラストラン 怪我しなくて完走してくれるだけで良しなんですが
優勝したのですねーそれは盛り上がったでしょう
良かったですねー
良き年末の阪神になって よかったー(^o^)丿
これで 絶対良い年越しになりますよ
ぷくちゃんも 嘴カットお疲れ様でした
出血もなく よかったぁ(*^。^*)
お薬効いて 嘴の状態もいい感じなのかもしれませんね

有馬記念の品物は、コーヒー?
だとしたら何語かな?
スペルが違うんだね☆

予想する時間せかされて、ちょー適当に番号言ったら
またまた、佐々木の馬にやられちゃったー!!
そして、ミルコ様どーしたのかしら!!

って、私全然馬のほーじゃない側の話しばかりだね(*゚∀゚*)

イスラボニータ、観に行けてよかったね☆
お休みとってたもんねー(*'▽'*)

ぷくちゃん、健診お疲れさま!!
美人さんになったね♡

すっきり新年迎えられるね(*☻-☻*)

くぅ さんへ

嵐、楽しんでこられましたか?(≧∇≦)
いや、絶対楽しんでこられてますよね♡
同僚がよくライブとか行ってめっちゃ楽しんできてるんです。
話聞くだけで私も楽しくなる!行ったことがないので(^^ゞ

めっちゃ楽しんできましたヽ(^o^)丿
そんなに寒くなかったし♪
11レースのパドック出てくる前から人が多くてね、
それまではお馬さんがでてきて、レースが終わったらボチボチ
パドックに人が集まってきてるって感じだったのに。
やはりあの方のラストランだったからでしょうか(#^.^#)
パドックに出てきた瞬間、ドキドキしました(^^ゞ
最後までいたかったんですけどね~
家が遠いのでちょっと余韻に浸って帰りました。
本当にみんな頑張りました!
そうそう、オルフェーヴル、おりこうさんでしたよ( ´艸`)

咳が止まらず今日病院に行ってきました。
咳止めと抗菌剤もらってきましたが…
クリニックなのに約1時間半待ち(#^.^#)
ぷくは年内最後のクチバシお手入れでいい年を迎えられそうです♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

梅田にオルフェーヴルがおったんです(笑)
この子がきっかけでお馬さんが好きになったので
こりゃ騎乗しなきゃと(笑)並んでる人も少なかったので♪
本当にすごいですよね~
翌日はいろんなテレビで有馬の事放送してましたね(#^.^#)
キタサンブラックのラストランは生では見れませんでしたが
イスラボニータのラストランはこの目にきっちり焼き付けてきました!
もう、感動ですね(≧∇≦)見に来てよかった(≧ ≦)
グッズ探しましたが…なかった。朝早く行かないとないのかな~
近くにお引っ越ししたいわ(笑)
ぷくもキレイにカットして美鳥さんになりましたよ(≧∇≦)
出血ないのが一番です♡

みん さんへ 

そう!ドリップコーヒー。
ホントだ。違いますね~なんだろ…
予想、そんなことが(笑)
私ももちろん、外しちゃいました(^^ゞ
テレビ見てる時は気づかなかったけど斜行があったんだってね。
キタサンブラックは年度代表馬確実だろうけど
オジュウチョウサンにもあげてほしい(#^.^#)
イスラボニータ、会いに行ってきたよ~ヽ(^o^)丿
休み希望入れてたけど、もし他の人と休み重なっても
絶対休みは譲らん!って思いが通じたのかしら(笑)

ぷく、お手入れする前はキバコ(牙子)って感じだけどね^^;
気持ちよく、新年迎えれそう♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する