乗り気じゃない

ちょっと前、何かの点検(忘れた)にきたので、
ぷくと違うお部屋で待機。
この部屋が開いてたらたま~にコソッとスタスタ入って行って
連れ戻されるぷくちゃんですが。この時はソワソワ。

チッ

おもんない

どうもここで遊ぶ気分じゃないみたい^^;

帰ろう~

!?

開いていない障子の前を行ったり来たり(^▽^;)

開けんかい!




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

もうすぐエリ女♪
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん探検隊!
未知の場所は怖いかな
冠羽が 立ってます
プーちゃんは ボールを連れて行くけど
ぷくちゃんは 一羽だし怖いかも
消防の点検とか排水の掃除とかで 人が入るけど
プーちゃんは 怒ってます
ケージから ビビビ!って警戒音立ててますねー
戦う鳥なので 黙ってないです
長い棒とか持ってても ビーッ!
オカメだと パニクリそうで怖いですよね
隣の部屋に避難するのが一番いいと思います
何かおもちゃあったら 遊んだかなぁ?
お昼寝ぷくちゃんじゃなくて
活発に動くぷくちゃんが見られて 新鮮!

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

実はここに行く扉が開いてると
いつの間にか行ってるんですよ~(笑)
滅多に行くことがない部屋だから
探検気分だったのかも(#^.^#)
行く時はどこから出てるんってくらい、
かわいい声で鳴くのにね~
プーちゃん、ボールも一緒に連れて行くんだ(≧∇≦)かわいい♡
ぷくは絶対細くなるよ~
お家に入れてるとビックリして暴れられたら困るので
避難です(^^ゞ 私一人の時はお家におやすみカバーかな。
ほぼベタ寝写真かジーッとしてる写真だものね(≧∇≦)
たまに動いてるぷくをアップしますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する