1本…(≧ω≦)ププッ

またまた熟睡してた時の写真↓↓

熟睡中

必ず揃ってのお昼寝(笑)
かわいくて写真撮ってたら起きた。

一本…!!

冠羽、1本しかないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

増えた(笑)

あ~たくさんあった(≧∀≦)

この横からチラリと見えるアンヨが最高にかわいい(ノω`*)ノ

おやすみ~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

冠羽一本しかない!
あ~いっぱいあった (*^。^*)
一本が びよよ~ん かっわ いいわぁ
ほんと なんで こんな可愛いものが付いてるのでしょう ほっぺのオレンジといい ぷくちゃんかわいすぎる♡
一緒にお昼寝 お互いに暖かそうです
それに 柔らかそう 
ぷくちゃん いいとこ見つけたわね~
息して上下して ゆりかごだったりして

本当だ!換羽一本!きたろうのアンテナみたい(笑)
写真の気配に反応しちゃったのかな(o^^o)
そしてベタ寝のお腹からはみ出るアンヨ〜!可愛い♡♡♡♡♡
寒くなってきて、ぷくちゃんに ベタ寝されるご家族も温まりますね(^^)

お仕事、だいぶ落ち着かれましたか?
体調崩されないように気をつけてくださいね、、、

これね!これだね!!
冠羽一本!!(≧∀≦)

あまり気にした事なかったよ笑

そうそう!
横からちょっぴり見えるあんよ
可愛い!!
ぷくちゃんも、ちょっぴり見えてる♡
可愛いーっ(*☻-☻*)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
写真で見て初めて気づきました(笑)
実際見てると気付かないんもんですね~
かわいいありがとう~♡
冠羽あるのとないのとでは別鳥に見えます( ´艸`)
私もよく一緒に昼寝するけど暖かいです。
あと、程よい重み(#^.^#)クチバシうずめられるとますます
動けなくなるんだけどね~
あはは(笑)ホント!ゆりかごと思ってたりして(≧∇≦)

くぅ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
きたろう(笑)( ´艸`)ぷぷ 
想像したら笑ってしまった~!
冠羽も不思議ですよね~自由自在に動く(笑)
ベタ寝時のはみ出しアンヨ!ちょっとしか見えてない
そこがまたかわいいんです(≧∇≦)
どんだけアンヨ広げてるん!(≧∇≦)
かわいいありがとうございます♪♪

仕事ね~^^; 少しは慣れてきました。
が、やはり私には向いてない~^^;って改めて思います^^;
ありがとう!睡眠だけはしっかり取れてます。
あ、あと食欲もある(笑)

みん さんへ 

お返事遅くなりました<m(__)m>
そうそう!これ(笑)この一本。
さくらちゃんもだったから笑った~(≧∇≦)
写真でいつも気付くんですよね~
ない時もあるでしょ。あたまつんつるてんの時。
これも写真でしか気づかない(#^.^#)
横からはみ出たアンヨ、かわいいありがとう~♪
立ってる時?のつま先だけしか見えない時もかわいいけど
横からチョコンと出たのもかわいくて(笑)
どこまで広がるんだろうね~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する