水浴び~+.(*'v`*)+

ちゃぷちゃぷ

キャッキャッ♪

ちゃぷちゃぷ

きもちよかった~

なで方がなってないー

かわいいなぁ~(o‘∀‘o)*:◦♪


MRIの結果、異常ありませんでした!
ご心配おかけしました
薬はとりあえず、飲まずに様子見ようと思います。
(オパルモン、メチコバール、リリカ)
違和感はあるけどね。異常なかったから安心♪♪
クリニックなんですが…診察室入るまでに2時間半…
患者さんも言ってた~
「今日は特別多いな」
「明日雨やから今日行っとこうおもて来てるんやろな」
「わたいもそうやけどな。あはは」
「あはは、みんな考える事一緒や(笑)」
待合室での会話。たまにクスッと一緒に笑える時もある(*≧∪≦)
しかし長かった~なめてた |ω・`)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

うんうん 整形ってやたら時間がかかる!
待ってる人も 多すぎるって思うけど
その中の一人になってるのですよね ぷぷっ一緒一緒
そして はっきり分からないのも整形だし
日にち薬っていうのもあるかなぁ
あっ リリカでたのですねー
お薬 きつかったりするので 気よ付けてね
ぷくちゃん 水浴び さっぱりしたねー
カキカキ 違う!
筆羽さわると ジャストで噛まれます(>_<)

結果、良かった!!
でもまだ本調子じゃないんでしょ
たまに、のーんびり、ぼーっとしてねー☆

わぁ!
ぷくちゃんも水浴びだ!!
さくらもだよ
なぜ、寒くなり始めると水浴びするんだろーなー?
毎年不思議に思うよ

水浴び後のカキカキ。あのまま、掴めるよー!!たぶん(≧∀≦)

こんばんは。
検査結果、何事もなかったようで本当に良かったです(^O^)
実際、お医者さんから言われるまでは不安だったでしょう、お疲れ様でした( ; ; )
ぷくちゃんも、入浴しながら きっとホッとしてますよ(о´∀`о)
お薬は、お守り代わりになりそうですね(^^)

気温が下がって 、今日はすごく寒い(T_T)
明日、久しぶりに府中へ行こうか、と話しています。
知ってるお馬さんが沢山出るし、売店にあったらスノードラゴンのグッズも欲しいなぁ、なんて(笑)
でも、雨模様にくじけそうな予感、、、(>_<)

No title

こんにちは!
具合が良くなかったんですね・・
でも検査の結果が問題なしで一安心ですね!
薬はね・・・ほんとは飲まないほうがいいですよ、絶対!
薬の副作用であらたな病気になったりしますから。。
(私がそうです。。)
無理せず、ゆっくり治っていくといいですね!

ぷくちゃん、水浴び楽しかったね~
ちゃぷちゃぷの姿が可愛いなぁ!
あーありますね!ちょっとポイントがはずれてると
怒りますよね。
うちのマロンなんかマジ噛みしますからね。。
指に穴があきますもん。。痛いです。。
もうちょっと優しく怒ってもらいたいなぁって
思います(笑

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

こんなまで時間かかるとは思ってなかったです(T_T)
駐車場8台しかなくて、空くまで車の中で待機だし、
待合室入っても待つ待つ…
とりあえず、もう結果聞いたし行かなくていいからよかった(^^)
そう。リリカ。薬きつくないですか?って聞いたけど
そんなにきつくないし、量も少しから行くから大丈夫と言われました。
あと4錠残ってるので(一回2錠)我慢できない時に飲もうかな~
あれから薬飲まなくても気にならん程度です(笑)
水浴びは気持ちよさそう♪
場所が違うと怒るんだよね~^^;
そう!ジャストで噛まれるといった~ってなる(笑)

みん さんへ 

ありがとう~(#^.^#)
う~ん。違和感はあるよね~前ほどでもないけど。
気にしだしたらますます違和感でてくるので
考えないようにしてます。もう年だしね~^^;
さくらちゃんの水浴びはシンクだもんね~(^O^)
ほんと、寒くない?って思っても水浴びするんだよね~
調子悪いと自分からしないだろうから
調子はいいんだろうね( ´艸`)
最後のカキカキの写真。あれ、掴んでるように見えるでしょ?
実際はカキカキしてる指以外は宙に浮いてるの(≧∇≦)
掴みたいけど掴めない~(笑)
みんさんならひょいひょいって掴んじゃうだろうね(≧∇≦)

くぅ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
異常なくてよかったです。先生からはもう、分かってるって~
って言う事を笑いながら言われました。
異常ないけど実際痺れてるんはなんで?っていう患者さんがいるそう。
実際わたしもそう思いますけどね^^;
リリカは残りはお守りです♡

今日、行かれたんですか?府中(〃∇〃)
豪華なメンバーでしたね~♡ワクワクが止まりませんでしたわ♪
スノードラゴンのグッズ、私も欲しい(≧∇≦)
あれだけ活躍してるんだもん。作って欲しいな~
マンボちゃんのラストラン見に行ったのに
見つけきれなかったな~
初めて競馬場に行って初めて下ガチャガチャで出た
マンボちゃんのエリザベス女王杯のストラップが宝物♡(笑)

hana to maron さんへ

こんにちは(^O^) ありがとうございます(#^.^#)
異常なくてホッとしています。
ではこの症状はなんなんだ?って思うけど、
以前よりは気にならなくなっているのでこのまま様子見ます。
薬ね~確かにありますね…。
hanatomaronさんも大変な時期があったのですね。
今は落ち着いていまうsか?

水浴び、楽しそうでしたよ~♡
自分から入るアピールしてくれるから分かりやすい(#^.^#)
マロンちゃんが?マジ噛みしそうにないんですけどね~
私の中のマロンちゃんは(笑)
もしかしたらはなちゃんより激しいのかな~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する