写真撮ると怒るんです(^▽^;)

ぼ~

片アンヨ収納してボーッとしてる姿がかわいくて
スマホで写真撮ってたんです。近づけたのが気に入らないのか

ムッ!

こらー!

って怒られた…(*^▽^*)ゞ

ったく…

MRI無事終了~結果は来週分かるけど
異常はないと思います(^-^)/
痺れ感に冷感は…あんま変わんないけど…

前に頭部のMRI撮った時はイヤホンつけたような記憶があるんやけど
今日の病院はイヤホンなしやったな~
イヤホンつけたの気のせいやったんかなって記憶が曖昧になってきた。
あと、前は目と閉じても明るい感じやったけど今日は暗かったな~
これも気のせい?

病院によってMRIを撮る病院が違うから(選ばしてくれる病院もあるけど)
診察券が増える増える…w( ̄o ̄)w





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

片足 あんよ収納♡ うんうん めっちゃかわいい
いやん 写真撮ってたら ガオーなんですか あららっ
ねむねむの所をじゃましたの?
ぷくちゃんなら ガオーしても 怖くないわ かっわいい
プーちゃんは ガオーするまえに たぶんね
もう噛まれてると思うわ!
だって走ってきて噛むもの~はやいのよ
MRIヘッドホン無しだったんですね
うるさくてヘッドホンいるみたいだったけど
最新式かなぁ?
まぁ いろいろと出てきて 薬も増えるよね~
ご飯に入れて炊く ビタミンカルシウムとかサプリとか
工夫してみてるけど やっぱ年かなぁ(+o+)って思うときがあるわ 
太りたくはないけどって太ってしまうのだけど
やっぱ 食べないと どこか具合もよくないし
どーしようって感じです がんばろーね!

あらら〜、ぷくちゃん御機嫌斜めやったんかな?
可愛い顔して、関西弁♬
ぷくちゃん、良いねぇ〜(*´艸`*)

私がMRI検査した時は、ヘッドホンに涼しい風が…少し香りがついてるような爽やかな風が吹いてましたよ。程よい明かりがついてて快適でした(笑)
ある意味、お年頃なので病院通いや薬は必須になってきてます💊
tentenさん、検査結果が何もなくすみそうなんですね。よかった!
お大事にしてくださいね^ ^

お疲れ様でした

MRIお疲れ様です。検査って時間もかかるし、疲れるし、大変ですよね。MRIってイヤホンとかあるんですね。アメリカだったら絶対にない気が、どうなんだろう。気になります。

うちのオカメも写真撮ると怒りますよー。可愛い表情をするので取ろうとすると顔作られるw 自然な写真がなかなか撮れません。ぷくるちゃんも一緒なんですね。

No title

おひさしぶりです

私も3か月前にMRIを撮りました
内臓系の検査でしたがヘッドホンを付けました
が、工事現場並みのすごい音でした
が、いつの間にか睡魔が襲ってきて寝ていました(笑)

tentenさん、なんでもないといいですね
急に寒くなったりするのでお大事になさってくださいね
女子は冷えは大敵ですもの☆

オカメちゃんたちのおねむの時って
ほんのりあったかいんですよね
カワイイぷくちゃん、抱きしめたくなっちゃいますね♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
片アンヨ収納していると寒いのかな?って
思っちゃいますね(^^ゞ
スマホを近づけると怒ってくるんです。
カメラはそんなにないのにな~
めっちゃ怒ってました(笑)
プーちゃんは動きが早いからね~(*^m^*)

MRI、ヘッドホンなしだったんですよ~
もううるさかったですよ^^; たまに鳴る大きな音。
鳴るたびにドッキーってして。その間は延々流れてる
カンカンカンって音。大丈夫かこれ?状態^^;
今、耳は何ともないのでよかったけどね~
もしかしたら忘れてたんかな…
そうそう。最新式かな~って思ったら言えないのよね^^;
若い頃みたいに食べてたらダメだって思ってるんだけど
ついつい…自分はまだ若いつもりでいるんですよね(^^ゞ
ホント。がんばろ~ね(≧∇≦)

かめちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
スマホ近づけて写真撮ろうとしたら怒ってくるんです^^;
寝るのジャマされたら嫌なのかなー(笑)

やっぱり!ヘッドホンしますよね~
前回違う病院でしたがしたような記憶があるんですよね。
そして明るかった!目閉じてても明るかったの!
今回はヘッドホンはなく、しかも暗い。
ちょっと苦痛だったな~^^;
もう、ちょっとしたことでも命取りになるんじゃないか思って
病院病院ってなってきています(笑)
年取ってきなな~
結果、今週中ごろに整形に行く予定です。
たぶん、異常あったらすぐに行って下さいって言われそうだから
何もなっかったと思っています(^O^)
ありがとうございます♡

Yuima さんへ

ありがとうございます(^O^)
朝一で予約できたので本当に良かったです♪
これが遅い時間だとその日一日沈んでます^^;
MRI、結構な音がするんですよね~
病院によって違うのかな?って思ったけど
あれはヘッドホンあったほうがいい!
アメリカもありそうですよ(#^.^#)

Yuimaさんも怒られちゃいますか(≧∇≦)
近すぎると嫌なのかな~(笑)
かわいい表情するから撮りたくなるんやないの~♡
ポーズ取ってくれてるように感じる時もありますよね( ´艸`)
一緒一緒~(笑)オカメ心は難しいです(#^.^#)

てれんぱん さんへ

こんばんは~!お久しぶりです(#^.^#)
やはりつけますよね…なんであの病院はつけなかったんだろ…
違う病院はヘッドホンして目を閉じても明るかったのに…。
検査依頼してくれた整形外科は検査する病院が決まってたから
選べなかったのよね~
今週の中ごろに聞きに行ってきます(^o^)丿

おネム時あったかいですよね~♡
ぷくはべた~ってお腹から寝てくれるので
広範囲にあったかいんです。しかし夏は暑い(笑)
かわいいありがとうございます(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する