ぷくの降り方(*´艸`)

これも前の写真になりますが…(´∀`*;)ゞ
3つの宝箱に大玉のペレットを入れた時の事です。
なかなか来なかったのですが、何してたかというと

ぼー

アスレチックでなんかほけ~としてた(≧∇≦)
賢いことに、宝箱の蓋が閉まっている=美味しい物が入っている
と思っているようで、気付いて降りてこようとしました。

入った?

降りるわ~

よいしょー

っと

えへ♪

キラキラ

飛べばいいのに…

その時の動画がこちらです( ^ω^ )↓






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

フォワ賞、残念でしたがみな無事に完走♡ よかった(*´v`)
サトノノブレス、いいお仕事してたなぁ~って感動♡
スノードラゴンも無事に完走♡
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

わぁ 一緒 一緒~
口から降りる やってますねー
飛ぶか ジャンプすればいいのに
でも 着地が 嫌なのかもね (*^。^*)
着地失敗 ドベッ!ってずっこけるの 有りだし
嘴って ほんと いろいろ使い道ありますねー

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

なんであんな風に降りるんでしょうね~(笑)
クチバシから降りる方がしんどそうと思うのに(≧∇≦)
そうそう、飛べばいいのにって思う。
着地が嫌なのかな…?ずっこける(笑)あるある(≧∇≦)
ぷくはしょっちゅうですよー
何もないとこでもなるから心配になるときもありますが^^;
クチバシは大事ですね~
その大事なクチバシ…うちのぷくちゃんったら…
毎月お手入れが必要…^^;

くぅーっ(〃ω〃)
可愛すぎる!!その降り方!!
ぜひ!今後も飛ばないでほしい(*☻-☻*)

またG1も、はじまるねー☆

みん さんへ 

飛ぶ時もあるんだけどねー(笑)
飛んで降りるには距離がたりなかったのかね(≧∇≦)
今後もこの降り方が増えそうよ~(≧∇≦)
うんうん♪G1始まるね~♪♪
楽しみ~~♡♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する