この季節が来たー(=゚ω゚)ノ

以前にいただいてから忘れられなかった栗きんとん。
待ってましたー(=゚ω゚)ノ

きたーヽ(^o^)丿

恵那すやさんの栗きんとん。

栗きんとんーヽ(^o^)丿

美味しい♡♡ もう、栗。まんま栗♡♡ うまいヾ(o´∀`o)ノ

うちのぷくちゃんには、人参をあげました。
食べた痕跡↓↓

散らかった人参

ぷくはいませんね^^; 満足するとその場からいなくなります。
そうなるとどんだけ勧めても食べません^^;

羽づくろい中

近づけても近づけても

スルー

知らん顔です(´∀`*;)ゞ

その時の動画です(〃▽〃)




絶対食べないよね~(=∀=)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい
コメントありがとうございました(〃▽〃)

ぷくちゃん、栗きんとん好きなんですね~♪
私も大好きです
栗の美味しい季節になりましたね~~❤

No title

栗きんとん♡
めっちゃ うまうま 栗まんまですよね~
でもぉ お高いのよね 
でもぉ めちゃ うまうま~♪
キャー食べたくなったぁ 

ニンジンさん食べ散らかして 行ってしまったぷくちゃん
もう いらないのよね (*^。^*)
プーちゃんも 切りたての新鮮なうちは 食べてるけど
しなって なったら 絶対食べない
鳥さん 結構 グルメなのかも
ぷくちゃんも 食べ残しは いりません かしらねー

おー、栗きんとん!
甘い物は殆ど食べないのですが、子供の頃から おばあちゃんの作る あんまり甘くない栗きんとんは好きでした。
最近めっきり涼しくなって、いよいよ秋本番ですかねー。

ぷくちゃん、偉い!
私なんて、好きなものはお腹いっぱいでもついつい食べちゃうもの、見習わせてください、師匠( ^ω^ )

tentenさんのコメントで、スノードラゴン出走知りました(^^;)
最近、なかなかお馬さん見られてなくててん、、、ありがとうございます(o^^o)
まだ頑張るの?てか、まだ頑張らせるの?
走る姿は本当に綺麗でかっこいいけれど、、、
上位入賞すれば確かに賞金そこそこだけど、、、
お願いします。どうか、そろそろ英断を!!(>_<)

(≧∀≦)本当だ!!
あんなに、食い散らかすほど食べたはずの人参なのにーっ!
笑笑

まんま栗〜☆
美味しそうーっ(´∀`*)

しまぺんぎん さんへ

この栗きんとんは本当美味しいです♡
お正月にある栗きんとんしか知らなかったから
もう感動で(≧∇≦)
これから食欲の秋ですよ~こわいわぁ~((((((;^^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

本当まんまでした(笑)
栗と砂糖だけなんですね~
こんな栗きんとん初めて(#^.^#)
一年に一度の贅沢~♡♡

こんな感じで満腹になったら食い散らかして
どっかに行きます(笑)
その後はどんだけやっても食べない^^;
グルメ!わかるー!
りとは新しいご飯しか食べなかった(笑)

くぅ さんへ

この栗きんとん、本当に美味しい!!
一口食べたらお口の中で栗がほわ~って(#^.^#)
うまくレポできないのが悔しい(笑)
朝晩涼しくなったし、いい季節だ!(しかしこれから冬が来る…)
私もあればあるだけ食べるんですよね…
なので今すごい状態。職場の鏡見た時に
「だれ?」って思ったら自分やった。これマジで(笑)

スノードラゴンでるんです♪
陣営側はもう一花と思っているのでしょうか。
出走するからには全力で応援させてもらいます(^o^)丿
が、もうそろそろ休ませて…という気持ちもあります。
怪我せず無事に完走して下さい♪♪
(明日、27時間テレビでしょう~見れるかな~(T_T))

みん さんへ 

すごい拒否してるでしょー(笑)
飛んでくるのに、お腹いっぱいになると
いつもこんな感じ(≧∇≦)

栗きんとん、本当に栗まんまなの♡♡
栗きんとんと言えば正月のしか知らなかったんだけどね、
この間テレビにも出ててなんかしらん嬉しかったわー(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する