ベタ寝、夏バージョン +.(*'v`*)+

前回、お話した暑い時期のベタ寝姿。

こちらです↓(ノ´▽`*)b☆

ちょっと

分かるかな~(#^.^#) ワキが少し空いてるの♡

ワキが

窓が空いてるだけの時はもっとワキが空いてて気持ち細くなってます^^;

空いています

お顔がキラキラしてるように見える(〃ノωノ)





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

べた寝夏バージョン♪
脇。。。あいてますね♪
羽根もしっとりしているように見えます。

No title

ちょこっと脇あいてるね~
でも まだ快適そうに見えますよ
セキセイは暑がりなので
脇あけ 翼の付け根から横に みごとに開いてるし
細くなって 爪先立ちして ももひきも 丸見え状態
まぁ 見るからに 暑いアピールしてました
そのかわり冬はめっちゃ強かったけど
鳥種で違うので 面白いです
この脇に 手を入れたくなりませんかぁ(*^。^*)

あら、ホント〜開いてますね〜(^o^)
このチミッとしたワキワキで調節してるんですね(o^^o)
ねぇ、ぷくちゃん、その隙間に指入れてもいい〜?
「ダメ!!!」
‥‥ですよね〜( ̄◇ ̄;)

ピヨジジ さんへ

夏仕立てになってますよね(笑)
体全体が冬に比べると気持ち細いんですよ(#^.^#)
暑いんでしょうね~
この寝方もお腹側は暑いように感じるんですが…
私も暑いんですよね~^^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ベタ寝しててもワキを広げて体温調節してるんですね~
床の上ならともかく、人の上は暑いだろうに^^;
セキセイは暑がりなんですね!私と一緒!
オカメが嬉しい時にワキワキしてるような感じなんでしょうか?
無言の暑いぞアピールですね(#^.^#)
そ~っと挿しこみたいですよ~
けどね、近づくと怒ってくるのでなかなか…^^;

くぅ さんへ

ね~♪冬に比べると気持ち細いし
ワキも空いてるんです。顔も別鳥みたい。
けどこの寝方です(笑)
私も指を入れてみたいんです。
だけど触るなよ~オーラ全開で見つめられます(#^.^#)
写真撮るだけでも気に入らないのか立って怒ってくるし。
短気なのかな(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する