こんな風にされたらね~

なでて下さい

パソコンしてると必ず催促してきますよね^^;
じっと待ってるので、小指でなでます。

ありがとう

しかしこの間、パソコンしてる私の手は止まります。
仕方ないよね~こんな風に待たれたら(´∀`*;)ゞ

なでるのを止めると

あれ?

しばらくその場で、その姿勢のまま静止してるし(〃▽〃)

ありがとう

けどなで方が悪いのか、場所が違うのか、
ほぼ100%「ちがーう!」と怒られますね

なでるのやめてパソコンに向かってると今度は

ちょい!

こうしてなでてアピールしてくる(ノω`*)ノ

場所を移動してまたアピール(*ノ∪`*)

どうぞ

はやく!

こうしてなかなか前に進まないことが多々あり+.(*'v`*)+



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

相変わらず、ぷくちゃん可愛いですねー(o^^o)(o^^o)
そうそう、なかなかカキカキしないと、なんとか隙間を見つけて頭を入れ込んできますよね!
「ほら、ここ、ここ!」って。
たまりませーん( ^ω^ )
どのくらいカキカキしたら本鳥が飽きるのか、と思って先日チャレンジしてみました。
10分でギブアップでした‥‥私が( ̄◇ ̄;)

No title

tentenさん、お久しぶりです。

ぷくちゃん、メッチャカワ(・∀・)イイ!!
わかるわかる~
無言で、頭カキカキしてポーズされると、どんなことをしてても
かいてあげますよね。

ホント!ホント!
撫でるのやめると、ずっと頭を下げたままですよね。
あ~カワ(・∀・)イイ!!
ぷくちゃんに癒される~
いつもありがとうございます。

No title

おねだり可愛い〜。
カキカキの場所が違うとはい!怒りますね。
そうそう。。。
頭を下げて待ってますよね(^^)
こうされると可愛くてどうしようもなくなります。
きっとtentenさんもニコニコしながらやってあげているのでしょうね。

くぅ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
アピールが本当に上手です(笑)
そうそう!隙見てすかさずアピールタイムに入ります。
最近では肘や肩にまでなでて~ってくるし^^;
ムリムリ、ここはムリって場所にくるのね~
10分は結構長いですよね(≧∇≦)
私、3分が限度かな~^^;
カキカキしてもらってる時って幸せだったでしょうね♡
あの、うっとりした表情はたまりません♡

oharumama さんへ

こんにちは~(^O^)お久しぶりです♡
かわいいありがとうございます(#^.^#)
ふと見たら頭下げてるんですよね~
何もしないでいたらそのままの姿勢やし(笑)
もう~手を止めてカキカキせずにはいられません。
なので先になかなか進まないんですよね~
贅沢な悩みでしょうか(≧∇≦)
なでてる途中でやめると、羽が逆立ったままなのが
また好きなんです♪
ニャンコもパソコンの上に来たりするんですよね( ´艸`)
にゃーごくんのまめたんはどんなかな~(#^.^#)

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
100%怒られます(笑)
怒るのにまたおねだりがくるんですよね~
グイグイ押された時はかわいくて仕方ない(笑)
もう、パソコンの手を止めるしかないわ~(≧∇≦)
ピーすけちゃんはぷくと同じだろうと思うんだけど
まるちゃんやぷっちーちゃんも同じようなアピールしてくるんでしょうか( ´艸`)

No title

わーい インコパラダイスじゃないですか!
なでてねーさげさげ♡ 
もっと ぐいぐい 
違う! そうそう100パー怒られますよね
ふふっ 頭の下げ方が ぷぷっ(*^。^*)
もう頭が下についちゃってますよねっ♡
オカメの魅力たっぷり ぷくちゃん うらやましいわぁ
カキカキしたぁい~

花火ちゃんと見えてるよー★
凄い見晴らしのいいとこだね(´∀`=)

やだぁん
ぷくちゃんの催促、めちゃ可愛いわぁ!!
さくらも、そのくらい謙虚に催促してくれないかなぁ、、、
可愛くて、何度も見ちゃうー^o^

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

パソコンしてる時は手が止まるから
なかなか前に進まないんですよね~^^;
カキカキしたらち具後怒られる。そう!100%ね(笑)
微妙に距離を置いて頭下げてるんです(#^.^#)
健気ですよね~(なでると怒られるけどね)
プーちゃんはアピールどんな感じ?グイグイ来るタイプかな( ´艸`)

みん さんへ 

遠くでも凄くキレイに見えたんですよ~
特等席だったわぁ~窓際予約して正解♡
25Fなんで凄く景色がいいの♪ビアガーデンもあるよ~
催促するけどカキカキしたら怒ってくるのよね~
アピールは健気でしょ(笑)
さくらちゃんは?グイグイ押してくる?
それとも指に間に頭入れてくるかな~(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する