チョコンと出たアンヨと遠くの花火

最近、全然珍しくなくなったベタ寝。

ねてます

普通に脱ぎ捨てた服の上やお昼ねマットの上でも寝るようになってます。
(一瞬、しんどいのかな?って思うけど、元気はあるので安心♪)

この格好の時に好きなのが、

でてます

チョコンと出たアンヨ(ノ∇≦*)

(#^.^#)

いいわぁ~+.(*'v`*)+

かわいい

8/1、りんくうにあるゲートタワーの居酒屋にご飯食べに行ってきました(*´v`)
何年ぶりかな~

うみー

ここは夜になると夜景がキレイなんです♡
そして偶然にもこの日はPLの花火大会

夜景

遠くに花火が映ってます。赤いの。
拡大すると↓

花火拡大

ボケてますが、肉眼では遠くだけどハッキリみえました♪
遠くで見る花火もいいわ~♡



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

うわぁ PLの花火ですか!
これは近づくとえらいことになりますよ
とにかく人と車が多すぎて 行くのも大変
帰り もう混雑し過ぎて 帰れないそうです
ツアーへ行った知人が もう絶対に行かないって言ってました 
遠くで眺められて 良かったですねー
ぷくちゃん わぁ(*^。^*) 気持ちよいお昼寝ですねー
プーちゃんは 紙切りが忙しいので お昼寝はお外ではしませんね
ケージでうとうとしてるのは ばっちり見ましたけどねー

No title

ウンウン。可愛い!!
ちょこんと出たアンヨ!!
ぷくちゃんのべた寝は大好きです(^^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そう~ヽ(^o^)丿見えたんです♪
横の席の人が「あがったー」って言うから見たら
花火がキレイに見えました。
私も聞いたことあります。人を見に行ってるようなもんだって。
そんだけすごいってことですよねー(^O^)
遠くですけど、いい席で見れました♡
ぷくは最近どこでもこの寝方^^;
プーちゃんみたいにお外でいっぱい遊んで欲しいもんです(^^ゞ

ピヨジジ さんへ

ありがとーヽ(^o^)丿
アンヨをめっちゃ広げて寝てる
証拠ですよね。横から見えるのって(#^.^#)
お腹べったりついてるから、足や背中の上で寝られると
じわ~っと暑いですが(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する