毎日暑いですね

三連休、いかがお過ごしですか?
どこに行くでもないけど希望取った2連休。
今月末に伝達講習しなくてはいけない資料まとめたり。
コストコ行ったりちょっとした買い物に遠出したり。
それなりに充実した休みだったかな~

それにしても毎日暑い!!

うぇ~い

夏はやっぱり

プールよねー

もうちょっと

浴びちゃおうかな~

わたしらも気軽に水浴びできたらな~(´∀`*)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

可愛い!
可愛いーっ!!
どーなってんの?って格好も、可愛いーっ!!
いい匂いしそーだしー(*☻-☻*)

水浴び、楽しんでくれて、いいねー★
さくらなんか
最近じゃ、掴んだついでに
水道で、ジャーっと
ひっくり返したり、もっくり返したり
洗う。
って感じよ
たいして、嫌がらずもせず
洗わせてくれます(≧∀≦)

ぷくちゃんみたく、水浴びして欲しいわぁ☆

No title

水浴び~涼しそう(*^。^*)
人間も ジャーッてシャワーさっぱりします
ぷくちゃんは 翼 バッサーっていつみても 
面白くて かわゆいです♡
プーちゃんは しない しぐさ♡
何かな お腹のお手入れかしら?
7月なのに 暑くて 嫌になりますね (>_<)
でも お出かけしてきましたよ

みん さんへ 

ありがとーーヽ(^o^)丿
水浴びした後、絶対、両方の翼を前にやるんだよね~
この行動、本当に不思議(#^.^#)
さくらちゃんは直で水道水浴びるからかっこいいよ~♡
男の子らしい♡
掴まえての水浴び、怖がらないなんて強いよね!
うちは普段から掴まえるの難儀するからな~^^;
私のオドオドが伝わってるみたい(笑)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

水浴び後のぬれた感がいいのよね~(#^.^#)
どっぷりつかった日はボタボタしずくが落ちます♪
絶対水浴びした時は両翼を手前にやるんですよね。
これ、一体何なんでしょう(^^ゞ
プーちゃんの水浴びもかわいいよね♪
それこそ、ぷくにはない仕草がいっぱい♡♡
お出かけされたんですね♪
私はこの暑さで、元々出不精なのが
更に出不精になりそう…^^;

No title

暑いですね。
ぷくちゃんの水浴び姿、チョー可愛いです。
こう暑いと水浴びしたくなりますね。
見てないから、tentenさんも水浴びそうぞ♪(笑)

初めまして

セントルイスから失礼いたします。日本も暑そうですねー。こちらも毎日40度とかで猛暑がすでに始まっています。湿気も日本並みに今年は多いし。うちのオカメのテトも今日水浴びしていました。ただうちの子の場合私が手でシャワーをしてあげないといけないので、少しめんどくさいんですよね。写真も撮れないし。可愛い写真のショット羨ましいです。

ピヨジジ さんへ

ホントに。暑すぎますね。
水浴びにかわいいありがとうございます(^^)
最近暑いから水浴びるかな~って用意しても
乗り気じゃないのか水飲んで終わります。
お風呂場で一緒にできたらいいけど
環境変わると驚くから無理かー(笑)

Yuima さんへ

初めまして!コメントありがとうございます(#^.^#)
セントルイスから見てくださってるなんて感激です!
毎日が暑いです。うへぇ~って感じ。
そちらは40℃ですか!!考えただけで怖い…^^;
手でシャワーの子、いますよね。ぷくも乗り気じゃない時は
手でピッピッてかけてあげてます。
そうしたらスイッチ入って自らプールに入ってくれます(^^)
写真は片手だとなかなか難しいですよね^^;
水浴びでテンション上がってる時、両手でもブレます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する