手作り石鹸

昨日、セミが鳴いてた。今日は聞いてないな~
変わりに雷鳴ってたわ…

職場の方に手作り石鹸もらった~♡

手作り石鹸

手作り石鹸

かなり時間要すみたい。話聞いてたら大変そうです。
アロマオイルの香りがとてもいい♡ 
使うの勿体ないけど、使わないと勿体ないと言われたの。
そりゃそうだよね~使うの楽しみ♪

さてさて恒例の記念撮影。

ん?

なんか…

ある~

やっぱ、怖がったよね~^^;

これから何かが起こる

ちょうど動画に撮ってまして、動画からきりとりました。

ぅわ!!

ファイルの端まで行って、アンヨを滑らせたんです。

ビックリした

その後、ファイルに八つ当たり

もー!

してるように見えた(´∀`*;)ゞ

のび~

その後は視線の先にいるだんなさん見つけて

わぁ~♪

飛んでった(^▽^;)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

カフジテイク♡
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

素敵!!
石鹸?ケーキにしか見えません(^^)
食べてしまいたくなる!
自分じゃ作れないけど、戴くと嬉しいですよね〜(o^^o)
ぷくちゃんは カラフルな色めにびっくりしちゃったかな(^o^)
そうそう、自分でコケたのに そこからの八つ当たり、ありますよね!
まぁ、それもまた可愛いんだけど(≧∀≦)

もうすぐ出走ですね。
暑いだろうなぁ‥‥発汗、ひどいだろうなぁ‥‥みんな、ガンバレ!
以前、あまりの暑さで、ゲート前で走るの拒否して、騎手を落として帰っちゃった馬がいましたよね。
分かるわぁ〜(>_<)

No title

わぁ、手の込んだ手作り石鹸ですね( 〃▽〃)
ステキなプレゼントですね~💕

ぷくちゃんはビビりやさんなのかな?(笑)
八つ当たり可愛い(* ̄m ̄)
飛ぶ前の、羽広げたところはとってもカッコいいですね( 〃▽〃)

わぁーっ!!
素敵★凄く綺麗な石鹸だーっ!!
使うのもったいない!
うん
でも、使わないともったいない!


ぷくちゃんの、いい写真たくさん撮れたね♡
ずっこける動画も
旦那さんのとこへ飛んでく後ろ姿も!!

怒ってる?ぷくちゃんも可愛い(*☻-☻*)

No title

石鹸 いいね(^o^)丿
色付けはなんだろう?
手作り石鹸って無添加だから お肌にいいそうよ~
そうそう 使わないと もったいないですよね
手作り石鹸 作るのも手間だけど 置いといて
熟成させるらしいですよ
ふふっ ふくちゃん あんよ滑らせたのね
で 八つ当たり~
羽広げてから 飛び立つのね♪
プーちゃんは そのまま 飛び上がる感じです

くぅ さんへ

そーなの!石鹸なの!!素敵ですよね~
いろんな種類作ってるみたい。作る工程聞いてたら
大変だ~って思ったけど、本人は楽しそうに喋るんです(#^.^#)
ぷくはカラフルな色に大きさもあったから怖かったかも。
まぁ石鹸なんで近寄らなくてよかったんですけどね(^^ゞ

カフジテイク。惜しかったですがやはり早いですね。
これからの夏競馬は暑さで大変。
あら、拒否した子がいたんですか。暑いものね…
みんなこれからがんばれ!
スノードラゴン、やはり早い!雨の方が強いんでしょうか。
トップハンデで5着。しかも9歳。そろそろ引退かな~(^^)

しまぺんぎん さんへ

いろんな種類があるんです。香りがとてもいいんですよ~
市販で買ったらきっと高いはず。
それを2個もいただいてウシシ♡です(^^ゞ

とーっても臆病さんです(笑)けど怖いやろうな~
って思う物は平気みたい。怖さの基準が分かりません。
それがオカメインコ(≧∇≦)
羽広げてる時って本当にうっとりするくらいカッコいいんです。
女の子でも。あ~本当に鳥なんだな~って改めて思います(笑)
褒めてくれてありがとうございます♡

みん さんへ 

勿体ないよね~使うの勿体ないな~って言ったら
使ってよー使わない方が勿体ないからって言われました。
そりゃそーだよね~♪
使う前からいい香りです♡

ぷくの写真ね、動画から切りとった(笑)
まともに撮れた事ないからね~^^;
羽広げた時に飛ぶかな?飛ぶかな?って構えてたら
本当に飛んだ(≧∇≦)もっとキレイに飛ぶとこ撮れたら
よかったんだけどね~
かわいいありがとう~♡ 

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

いい香り~♡ 買ったら高いですよね。
作り方聞いたら大変そうだもの。
形や模様の仕方は聞いたけど、色付けなんだろ~
出来あがって乾くまでにかなり時間かかるって言ってました。
1ヶ月?
熟成させるんですか!もう少し置いといた方がいいのかな(#^.^#)

ぷく、ファイルの上で滑りました^^;
バランス崩して大慌て。
いきなり飛ぶ時もあるんですけどね~この時は
バランス崩してくぅーってなったのか。
羽広げて背伸び見たいな感じから飛んじゃいました。
私一人残し…^^;
ぷくも、プーちゃんみたいに飛ぶ時あります(笑)
ただし、ぷくは反動つけるような感じかな…
プーちゃんはスッと飛んじゃうんだろうね(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する