ジャーの後ろで

台所で用事をしていると、いつものように試行錯誤して台所にきたぷくちゃん。
火を使ってないし、茶碗洗ってるだけなんでいいかーと肩に乗せたら
あらあら、今まで行ったことないとこに行こうとしてる。

ぷくちゃんを探せー

ぷくちゃんどこー?








ここです↓

ユラユラ

すぐ、分かっちゃいましたかね^^;

その時の動画です↓




久しぶりにこんなユラユラするぷくちゃん見た(-∀-)


参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

パソコンの起動が遅い…(T_T)
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃんを探せ!
どこ どこ?
赤い ほっぺが見えてるよ~
いたいた (*^。^*)
あれれっ ゆれてるよ
これって 威嚇?
とっても ステキな場所だったのかなぁ
オカメの揺れ 全然怖くないんだけど
フッ フッはしてたかなぁ?

危ない!危ない!!
その揺れ方は、ほぼ恐竜(@_@)
近寄ると本気で飛び掛かってくるよね!!
やっぱり、発情期なんだね
さくらも、スリスリがとまらないのぉ

隠れんぼの場所、すぐわかったよ(*^▽^*)
タイトル読んじゃってたし、真っ先に
ジャーの後ろ見ちゃった(≧∀≦)

久しぶりのキッチン、楽しかったんだろーなぁ♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ホッペ、見えました~?(笑)
すぐ分かったかな~(*^。^*)
揺れてるでしょ^^;気に入ったみたいなんです。
オカメの精一杯の威嚇しです(笑)
動きたくなかったのね~
フッフッしてた(≧∇≦)

みん さんへ 

初めて行ったとこなのにすぐに気に入ったみたいで
ユラユラ揺れてました^^;
戻そうと近づいたらハッハッ言ってたし^^;
めっちゃ嫌そうに鳴くよね~
さくらちゃん、発情期真っ只中?
かくれんぼ(≧∇≦)タイトル書いてたねー(≧∇≦)
コメントもらうまで気付かんかった(笑)
読んで笑いました(^^ゞ
楽しかったみたいだよ~♪

No title

きっとドキドキしながらそこにいるのでしょうね。
ぷくちゃんはピーすけより度胸がありそう♪
オンナは度胸?かな(笑)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
行きたくて仕方なかったようです。
肩に居ると何度も降りよう降りようしてました^^;
ジャーの後ろに行くまではゆっくり体揺らしながら
入って行ってました(^w^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する