止まりハンガー新調

ぷく専用の止まりハンガー。

挟みの所がボロボロになってたので

新しく白いのに買い変えました(* ´ ▽ ` *)

新しく

なんの違和感もなく、すんなり飛んで着地してくれた。

100均で(#^.^#)

止まりハンガーを

買い変えました

白がよく似合う(´ω`人)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

サトノクラウンおめでとう~
来週はスノードラゴン
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

みん

あれ?
コメント反映されてなかったかな?
前回の動画、あんよの音がたまらなく、萌えました╰(*´︶`*)╯♡

宝塚記念
最後までサトノクラウンと、何かをチェンジするか悩んで
チェンジしなかったらばー

やはり、雨のサトノクラウンは強かったのねー☆

上半期のG1最後ってこと?で、買ってみたけど
サトノクラウンに、やられちゃいました
デムーロ様は流石です!!

本当!!
ぷくちゃん、白いハンガーが似合うね♡

楽しい遊び場でいいよねー!

ビビリな、さくらは、乗れないけどね、、、笑

No title

キレイキレイ♪
羽繕いしてるの見るの好きです♡
すごく気持ちよさそうで じーっと見てしまいます
しかし 鳥さんてお手入れ上手ですよね
ぷくちゃんも ながーい尾っぽも シャーッとしてるでしょ
いつも つるつるにしていて 感心します
人間も自前の脂が出て それでお手入れ出来たら
化粧品なんていらないのかも な~んてねー
白いハンガーお似合いです♡
ぷくちゃん専用なんだ!
いいな いいな ぷくちゃん用

おはようございます(^^)

ぷくちゃん、新しいハンガー 馴染めて良かったね!
うちの子はビビってダメなんですよ〜(>_<)
ピカピカの所で、いっぱいモフモフしてね(о´∀`о)

サトノクラウン、おめでとう!
紅一点のミッキークイーンも よく頑張ってくれました(o^^o)
キタサンは‥‥疲れていたのかなあ。
凱旋門は辞退されたとか‥‥
見てみたかったけど、でも無理は禁物ですよね、ゆっくり休んで 秋に備えてほしいです。
スノードラゴン!
どうか怪我しないでね、元気にゴールに戻ってきてね(^o^)

みん さんへ 

あれ~?そうみたい^^;
動画見てくれてありがと~♡
ペタペタトタトタかわいいよね~
サトノクラウン、速かった!
私はシャケトラでしたが(買ってないですけど^^;)
だめだった~(#^.^#) 馬蹄石がパァ~(笑)
白、似合うでしょー(≧∇≦)
部屋もなんか明るくなった気がします。
普通に飛んで着地するから買い変えてよかった。
けど他はダメなのよね~
さくらちゃん、乗れそうだけどね~♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがと~(#^.^#)
私も羽づくろい好きです。たまに聞こえる音も好き。
野鳥だったら羽づくろいの音まで聞こえない。
飼い鳥だらではだね~♡
長い尻尾、先までツツーといってスルンとはじきます(笑)
この仕草も好きや~(笑)
人って寝てる時に出る脂が最高の美容液とか?
どっかで聞いたことあるー。
しかし昼間はあかんね^^; 
化粧も面倒なんだけど…そーもいかない(;´д` )トホホ
この白ハンガー、ぷく専用♡着地後は暫くいユラユラ揺れてます(笑)

くぅ さんへ

おはようございます(#^.^#)
警戒することなく、すんなり乗ってくれました(笑)
ほかのおもちゃもこんな感じで遊んでくれるといいんですけどね^^;
くぅさんの子も乗らないですか~
乗ったらブランコみたいで楽しそうですけどね~
サトノクラウン、やりましたね!
ミッキークイーンは速い。阪神牝馬でも重馬場で1着だったし。
(マンボちゃんのラストランで見に行ったの~♡)
牡馬相手にあの馬場で3着。すてき…♡
キタサンブラックは凱旋門賞回避ですか…勝てそうな気がしてただけに
残念だけど、仕方ないですね。ダイヤモンドは行くのかな~
そうそう♪大好きなスノードラゴン♡ もう9歳なんですよね~
本当に怪我せず無事に戻ってね~ヽ(^o^)丿

ぷくちゃんには専用のハンガーがあったのですね。
良いなぁ(//∇//)
慎重派のオカメさん。
新物には反応が心配です。
ぷくちゃん違和感なく止まってくれて良かったです。

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
ぷく専用のハンガー。お値段なんと108円ですヽ(^o^)丿
色も明るく白にしてみましたー♪
そうそう。新しいのってめっちゃ警戒しますもんね。
無難な白を選んでみましたが、元々ハンガーには警戒心ないみたいです。
普通に飛んで着地してくれてます(#^.^#)
ピーすけちゃんたちにもいかがですか♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する