気が向いた時だけ

ぽりぽり

ん?

んん?

ん?なにかありましたか?(#^.^#)

この大きなマンチボール。まだ一個目。
ぜーんぜん、壊れません♪(/・ω・)/ ♪

なぜなら。

かじります

齧りますよ

齧るよ~~

気が向いたらね(#^.^#)

(´∀`*;)ゞ

集中して齧ってくれたらあっという間だろうにね。
いつになったらボロボロになるんだろう~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

やってるやってる(^o^)丿
齧る気になるだけでも OK OK 
がんばってね ぷくちゃん
ペレットも食べてるし 嘴さん 丈夫になりますように

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

まだ形まんま残ってますけどね~^^;
昨日掃除してたら線状になったマンチの欠片を
拾いましたが、それでもまだまだ…(笑)
年内までにはボロボロになって欲しいわ~(#^.^#)
ペレットも調子いいです♪いい感じい感じ♪♪
後はクチバシね~(^^)v

No title

ぷくちゃん、マンチボールをかじるだけ立派です(^_^;)
ピーすけは、怖がって近寄りませんよ。
まるちゃんはすぐに破壊して紐状にします。

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
なかなか減らないですけどね~
ピーすけちゃんは近寄らないのね(笑)
齧りだしたら止まらないだろうね。
カレンダー作業見てたら( ´艸`)
小さいのもちょこちょこしか遊ばないから減らない^^;
さすがまるちゃん!まるちゃんのようにすぐ破壊してほしいです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する