3つの宝箱

わぁ~い♪

久しぶりに3つの宝箱を出しました

この中に、お気に入りのペレットを入れます(*≧∪≦)

ヒナ時代から宝箱開けるのはお手の物♡
しかしこのペレット、なかなかの曲者で、よく弾くんです(笑) 
今は上手に咥える事はできますが。
それでも持ち運び中に飛ばすこと多々あり。

持ち運びの動画はないですが、開けるけどペレットがよく弾く。
そんな動画です(*^。^*)
周りが小汚いです…すみません






参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、器用ですね〜(о´∀`о)
はい次、はい、はい、ってどんどんオープン!
しかも、開けきるところで ちゃんとお口を離してる〜!すごい!
うちの子にも教えてあげて(´Д` )

No title

ぷくちゃん!上手です♪
ホイホイって簡単に開けちゃってますね。
これはいいわ〜(^^)

No title

あら上手!
ひよいひょい お手の物ですね すっごい~
このおもちゃ 気になるおもちゃなんですよ
そのうち プーちゃんにも?
ペレット入ってると ぷくちゃんも 嬉しいかも
ペレット 飛ばす! ふんずける あるあるですね
プーちゃんは わりと 細かいカミカミしたのをこぼします これは手でつまめないのでね~

くぅ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
ヒナ時代から得意なんです(#^.^#)
美味し物が入ってるって分かってますもんね~
何も入ってないと、ちょっとがっかりした表情に見えます^^;
掴んで上にあげてみて~って( ´艸`)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
ありがとうございます。
宝箱に私が憧れてまして、期待に応えてくれましたヽ(^o^)丿
まるちゃんはヒョイヒョイ開けそう♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございますヽ(^o^)丿
ヒナ時代からこれは得意なんです。
この宝箱に憧れてましてね。ヒマワリの種入れて
開ける練習してました^^;
プーちゃん、いけるんじゃないかな~(#^.^#)
閉まってたら、何か入ってると思ってイソイソ行ってます。
何もなかったらがっかりした感じなので入れない時はあけっぱなし。
飛ばす、踏んづける、探す、ですよね~
プーちゃんもこぼしちゃいますか。仕方ないよね~(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する