ドーナツの袋がー(≧∇≦)

職場の子にドーナツもらった♡ お休みなのにわざわざお昼休みに♡
美味しいからって( ^ω^ ) 嬉しいよ~

もらった瞬間真っ先に出た言葉が

ドーナツの紙袋が(≧∇≦)

オカメインコの袋やんーーヽ(≧∀≦)ノ

その子は私がオカメを飼っている事は知りません。
オカメインコってことも知りません。

何たる偶然(´ω`人)

さ。ぷくと記念撮影しましょうか(*´∀`人 ♪

おいおい?

何よこれ

ちょっと腰が引けてます^^;

その後は

…

ばさー

飛びたってしまいました(´∀`*;)ゞ

因みに後ろはこんな感じ~(〃▽〃)

後ろの絵

取っておきたかったけど油ついてるので写真撮ってポイ♪




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

えーっ オカメ飼っているの知らなくて
オカメも何か 知らないのですか?
それなのに この袋なんですか!
なんという ステキな偶然
でも 直にはいってるのですね ドーナツ
外袋だったら 絶対 コレクションにするんだけど
惜しかったですね
あらっ 逃げたの~ぷくちゃん
プーちゃんならば 紙♡ラブ だと思います
キャー後ろのデザインもいいわ
こっそり買いに行って 袋 別にもう一枚くださいって
お願いしたら もらえるかも!

オカメインコじゃーん!!(≧∇≦)
えーっ!偶然?すごい☆

ぷくちゃんのバサーッは、上から撮ってるので
初めて見た、羽の開き具合を!!
こーなってるんだね!
上からだと、長い羽メインでこーなるのかぁ!!
拡大して、眺めちゃったよ(´∀`*)
綺麗だねー☆鳥なんだねー☆

あら♪
かわいいなぁ〜(≧∀≦)
ぷくちゃんがモデルさんですか?(^^)
みなさん、鳥さんグッズを見つけるのが上手ですね〜。

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうなんですよ!!もらってびっくりー!
「これ、オカメインコやん♡」って言っても
なんのことだか分かってなかった(笑)
内袋に入ってたらね~よかったのに
記念に写真撮りましたけどね。
どこかに売ってるかもしれないな~(#^.^#)
後ろのデザインもステキでしょー(≧∇≦)
ぷくはちょっと腰が引けてたから気に入らなかったかも(^^ゞ
プーちゃんはダッシュで行くかな( ´艸`)

みん さんへ 

偶然なのですよー(≧∇≦)
すごいでしょ!!ドーナツより紙袋にテンションあがったよ(笑)
けど、華麗にスルーされました(^▽^;)
バサーってやっぱりカッコイイよね♡♡
いつも閉じてるから、広げたら嬉しくなる♪♪
そっか!見る角度によっては変わってくるよね~
今度広げたらいろんな角度から撮ってみよう(#^.^#)
そうだったのかーって発見がまだあるかもしれんし(≧∇≦)

ピヨジジ さんへ

かわいいでしょー(≧∇≦)
どこからどう見てもオカメインコだよね!
ピーすけちゃんがモデルかもよ♡
ピヨジジさんも見つけるの上手ですよ~
この間seria行きましたが何も見つける事が
できませんでした…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する