お揃い♪(/・ω・)/ ♪

3月に旦那さんのお母さんが遊びに来た時。
ぷくの通院用のバッグを作ってくれると言って型どりしてくれてヾ(o´∀`o)ノ
できたよ~♪って送ってくれたんですがサイズが合わなかった^^;
生地は酉の絵が乗ってるからと選んでくれたんだそう♡ うれしい♪

で、大きめに作り直してくれたのが↓です(*´∀`人 ♪

通院用バッグ

上は巾着になっていて、絞るとこんな感じ(´ω`人)

通院用バッグ2

中はこんな感じです↓

通院用バッグ3

肩にもかけれます♡

通院用バッグ4

サイズ小さかったのは、私が仕事用に使っています(*≧∪≦)

仕事用バッグ

仕事用バッグ2

前が開くようにマジックテープになってて、結構物が入ります♪

お揃い♪(/・ω・)/ ♪

ぷくと写真撮りたかったけど、カッパに驚いて逃げちゃった。
これが↓精一杯(´∀`*;)ゞ

記念撮影

見ないようにしてるんだろうけど、見えてるんだろうな~

おまけ

職場のお友達から東京土産をいただいた♡

東京土産

大好き

これ、大好き+゚。*(*´∀`*)*。゚+




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

良いじゃん♪良いじゃん♪
使いやすそうでステキだと思いますよ。
リバーシブルなのかな?
裏地もかわいい。
ぷくちゃんらしい記念写真ですね(≧∀≦)

東京のお土産、初めてみたわ。
東京出張が入ったら若者男子に頼もうかな?(^^)

No title

いいなぁ~ステキです
小さいのも いいですね (*^。^*)
裏地は ネコちゃんかしら
家のミシンをひっさしぶりに出してみたら
動かなかったし。。。メンテナンス必要みたいです
こういうのは やっぱり たまに使わないとダメですねー
ぷくちゃん カバン良かったねー
ぴったりサイズの通院カバン見つけるの 大変だもの
重宝しますよねー

器用なお身内がいらっじゃると ありがたいですよね〜!
サイズ違いが 功を奏して、tentenさんと パクちゃん お揃いになりましたね、素敵なバッグ 羨ましいです!
通院が、気分だけでも少し楽しくなるといいですね(^^)

これ、東京ばな奈のお菓子ですね(^o^)
友達もハマってますよ、この時期 冷蔵庫で冷やして食べてるらしいです( ̄∇ ̄)

ピヨジジ さんへ

でしょでしょ(≧∇≦)
私は裁縫は全くできません。
こんなの全然作れないし、アイデアも浮かばない~(笑)
ミシンも家にないしね~^^;
リバーシブルでも使えそうですよね♪
けど違うんだな~
記念撮影、ダメだった~これが精一杯でした(#^.^#)

このお菓子、本当に美味しいの♡
中のクリームがシャリシャリしてる♪
是非!お願いして食べてみて~~(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ひょんなことからぷくとお揃いになってしまいました(≧∇≦)
小さいやつはお花の柄なんだけど、ぷくのはニャンコみたい(*^。^*)
どちらも気に入ってます♪
私は裁縫は苦手でミシンは家にないんです。
中・高校時代の苦い思い出が蘇るわ…
裁縫得意ですか?ミシンの扱い方、忘れたなー
今まで通院時は買い物かご用のエコバッグだったんです(^^ゞ
これは本当にステキ♡

くぅ さんへ

そうなんですよー!私が全然なもんでね~
ただ遠いんだな~^^;
まさかのぷくとお揃いのカバンです(≧∇≦)
仕事でめっちゃ使ってます。
ぷくのは肩にかけれるようになってるので早く使いたいですね~
って病院はお互いどんよりなんですけど、せめて通院用のカバンで
気分あげたいですもんね(^^ゞ

あー!冷蔵庫かー!美味しいと思います!!
中のクリームがシャリシャリするし。
これは本当にハマりますね♡

クインズミラーグロ、ピンクでオシャレしてましたね(#^.^#)

No title

わぁ~ いいなぁ~

ぷくちゃんとお揃いじゃないですか!!
お母さん、優しいですね。
このバッグ、メッチャかわいいですよ~
巾着になってるのがいいわーーー!!

これでぷくちゃん、通院も怖くないかもね。
ぷくちゃん、良かったね~
オカメちゃんはすごく怖がりやから気を遣いますよね。

このお菓子、初めて見ました。
美味しそうですね。

先日はブログ2周年のお祝いのメッセージをありがとうございました。
すごく嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。 ヽ(^o^)丿

お義母さま!素敵です!!柄も形も、めちや素敵です(*☻-☻*)

ぷくちゃんも、楽しくお出かけできちゃいそうだね☆

えー、なにそのお菓子〜
知らないしー、美味しそう〜笑
東京バナナの仲間かな?
また、買いに来ちゃえばー?(*´∀`*)

oharumama さんへ

ありがとうございます~(^O^)
すごく素敵な通院バッグができました♪
早速今日、行ってきましたよ♡
肩にかけると揺れるのかカサカサ動いてて
ついたら敷いてた紙は大きくずれてました…^^;
通院時間だけでも明るくね~♡

お菓子、美味しいんですよ~
中の苺のクリームがシャリシャリ~(#^.^#)

こちらこそ♪よろしくお願いしますヽ(^o^)丿

みん さんへ 

ありがとうございます(^O^)
インコの柄を選んでくれたみたいなんです。
生地を選ぶ時に考えてくれたんだ~って思ったら
嬉しいですね♡
今日、病院に行ってきました。
私の方が新しいバッグでウキウキ~
けどもっとかわいいカバーの子を見たの(≧∇≦)

このお菓子、美味しいのよーヽ(^o^)丿
中のクリームがシャリシャリしててねー
ホント。自分で買いにまた行こうかしら(≧∇≦)
その時はまた相手してね~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する