捗らない(^▽^;)

PC中、膝の上で大人しくしていますが、絶対一回は

そこそこ~

ジャマ甘えに来ます。

♪

ツクツク時期はたくさんのパウダーが舞い散ります。

なでたらなで方が悪いと怒られて、なでなかったらなでてと頭押し付けて
甘えにきて。

もう終わり?

全然前に進まない(´∀`*;)ゞ

因みに今は散々なでて~と甘えたり怒ったりを一通りして、膝の上で羽づくろい中





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

サトノアラジン速かった~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

その、サトノアラジンに負けたわぁーっ!! もうちょい遅く走ってくれたら、、、 笑

そうそう!!
オカメあるあるだよねー!
催促しといて、そこじゃない!!とか怒って
また甘えて来て

どーすりゃいーんだい!!(≧∀≦)

それでも、可愛いもんねー♡

お膝で邪魔、、、×
甘えてるぷくちゃん、可愛いわぁ♪( ´θ`)ノ

No title

すごい粉だね~
オカメ粉は元気な証拠なので 
いっぱい製造やったねっ グッド(^o^)丿
あらっ キーボードカバーは無しですか
うちはねー
プーちゃんが キーボードの上に 
ゆるいうんPをしましてね
ふき取る間もなく 流れ込んで テンキーがアウトになりました
隙間に水分がじゅわわぁぁぁぁっ!
なので 今はカバーしてます
ぷくちゃんは ころんうんPで 大丈夫かなぁ?

みん さんへ 

私、ロゴタイプ連覇す?って一瞬思った(*^。^*)
オカメあるあるだよ、本当に(笑)
催促の仕方もこれがまた可愛いんだ!
頭をグイグイくっつけてきて。
ツクツク時期は特に「ちっがーう」って怒られます^^;
怒るのに、すぐなでて~って甘えてくるしね。
本当にどうしたらいいんだ(≧∇≦)
かわいいありがとう~♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

でしょー(≧∇≦)またちらほら抜けてるみたい。
だらだら換羽。
元気な証拠だものね。あらあらって掃除してます(#^.^#)
キーボードカバーはしてないんですよ~
前~にしてたけど打ちにくくて…
たまにゆるいのします。その時は慌てて拭きとるけど
少しは中に入ってるだろうな^^;
コロコロの時は簡単に取れるからラッキー(≧∇≦)

ふふっ、パソコンの上にオカメパウダートッピング(о´∀`о)
うちも、あんなとこやこんなとこに ふりまいてますよ〜(´Д` )

あるある!
「カキカキして〜、‥‥‥?ちがーう!そこじゃないわよ(ガブッ)」
どうすりゃいいのよぉ〜(T_T)
この前、あまりに私のかき方が気に入らなかったのか、「ここよ、ここ!」と羽で指し示めされる、という夢を見たばかりなので、タイムリーなお話しに笑笑となってしまいました(^^)

サトノアラジン、来ましたね〜!
大外一気でしたね、おめでとう!

くぅ さんへ

オカメパウダー、いろんな所に置いてくれてますよね(笑)
テーブルの上も置いてくれてるし(#^.^#)
オカメあるあるですよね!あのカキカキ攻撃(笑)
いつも肌色の所に頭押し付けてくるのに
今日は何を思ってか服の上からお腹になでて~ですよ!
確かにお腹出てるけど^^;
夢にまで見たんですね(≧∇≦)しかも羽で指示されるとは(≧∇≦)
実際、頭をあちこち動かしてなでて欲しいところを指示されてるんですけどね(#^.^#)
羽でされたら面白いだろうな~♡

サトノアラジン、やりましたね!ペースも早かったんですよね。
一瞬ロゴタイプこのままいく?ってジーッと観てましたが
アラジンが一気にきておもしろいレースでした(#^.^#)
おめでとう~♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する