浅い水浴び

何か物足りん

ちょっとだけ、いつもより少なめにお水を張っただけなので
ちょっと違和感あったんかな?

鳴き声入ってます。



増やしてくれたんかな?

あんまり足してないけどね^^;

鳴き声入ってます。



まだ浅いけど

満足したよ

昨日の暴風雨はヤバかったΣ(´Д`lll)
なんか怖い感じたわ…。雷も落ちたし_(:□ 」∠)_
ぷくはドキドキしてたかもしれんけど、暴れなかった。

今日は晴天。コストコに行ってスモークチキン買おう思ったら
なかったんだけど(´・_・`) 探しきらんかっただけかな~

やっぱりコストコ楽しい♪




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、お風呂上がりの姿 とにかく可愛い可愛い可愛い〜♡♡♡
いいお顔してる(o^^o)
気持ちよかったのね!
毎日暑いから、これからどんどん入りたいね(^^)

昨日、本当に怖い天気でした(´Д` )
うちの方は、あまり雷はならなかったけど、家の中にいても不安になりますよね〜(>_<)
我が家で、雷に一番ビビるのは私です‥‥‥

No title

足湯状態の水浴びは可愛いわ♪
ぷくちゃんも満足したような様子(笑)

最近の雨の降りかたが怖いですよね。
ドキドキして息苦しくなりそうです。
ぷくちゃんは雷、大丈夫そうですね。
うちのピーすけ。。。
雷をまだ知らないと思う。。。(^^;;

くぅ さんへ

ありがとうございますヾ(´∀`*)ノ
今回は浅かったせいかびっしょりにはならなかったけど
いい感じで満足してくれたようです(笑)
くぅさんの所も凄かったんですね!
本当に怖かったです。雷、ゴロゴロじゃなくてバリバリやったし…
私も雷嫌いです(T_T) 光っただけで恐ろしい。
まさかぷくよりビビるとは…^^;

ピヨジジ さんへ

ホント(笑)足湯状態(≧∇≦)
もっと入れたげればよかったけど満足してくれてるみたいやし
ま、いっかー(笑) かわいいありがとうございます♪♪
異常気象ですよね。こちらではゲリラ豪雨とニュースで言ってました。
竜巻注意報もテロップで流れてたし、本当怖い。
ぷく、平気だったー。私の方がドッキーでした。
ぷくもドキッとしたと思うけど暴れなかったです。
本当は強い子かも…?(#^.^#)

No title

いや~怖かったですね (>_<)
洗濯もの干したまんまだったから 
焦って 取り込んで そしたらその後に
嵐のように 雨風に 雷!
ずーっと竜巻注意報が出てて 
こんななか 外に居たらすごいわって思いましたよ
車だって 怖いよね!
で ぷくちゃん ちゃっぷん 
そうそう 浅すぎても 深すぎてもですねー
プーちゃんも 浅いです
顔から行くので顔がびっちょり
ぷくちゃんは お腹がびっちょりみたいね~

こんにちは!
ペレットを運ぶぷくちゃん、なんだかニコニコ嬉しそうな
お顔に見えますね~。
固いからあっちこっちに飛んじゃったりしても
ちゃんと咥えて運んでるのがとっても可愛いです~。

水浴びシーズンですねぇ!
ぷくちゃんは浅いお風呂でも
上手に入りますね!

マロンが相当いい匂いになってきたので
ぼちぼちお風呂タイムにしたほうがいいかも
と思ってます(笑

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

本当に怖かったー(>_<)
雨降ると思ってたけどここまでのゲリラになるとは。
雨が降る前の暴風が怖かったです。
洗濯物、危機一髪でしたね。
車も怖い。どっかの大学の門が倒れてたってテレビで
言ってましたもんね。これから台風の時期なのにね~
ぷく、浅めのプールでも満足してくれてました。
お腹がびっちょりですね~(笑)
私が手でかけたら喜んで顔まで濡れるけど(^^ゞ
プーちゃんは顔から行くんだ(≧∇≦)かわいいね~♪

hana to maron さんへ

こんにちは~(^O^)
ペレットくわえてるから、口が半開きで
にこにこしてるように見えるんです(#^.^#)
飛ばしても追いかけて取りに行くの(≧∇≦)
可愛いくて(笑)今はちゃんと絨毯の上で食べるんです。
転がりにくいから?絨毯外したらどうするんだろ^^;
マロンちゃん、いい~かほりになってきたんですね♪
それはそれで魅力ありますけどね♡
水浴び後もいいにほいするものね~♪
かわいいありがとうございます(#^.^#)

思い出の安田記念がやって来ました!
行ったねー!雨上がりのピーカンだったね☆
過去の写真見たら、今日は東京観光してたよ!バス乗って(*´∇`*)
高速道路は、はしゃげたねー!!

今日は、デムーロと武にお任せして、イスラボニータにも頑張ってもらうよ☆

さて、可愛い水浴び?足湯?の、動画見を見てたら
さくら、
ぷくちゃんの、鳴き声に、いちいち返事してたよ(*´∇`*)
きゃー♡

みん さんへ 

本当にねーヽ(^o^)丿あれから一年経ったんですね~
安田記念!午前中大雨だったからどうしよう思ってたら
あんなに暑いくらい晴れるなんて!!
みんさんの晴れパワーのおかげです♡
イスラボニータに私もしてたけど(馬券は購入してませんが^^;)
ダメだったわぁ~^^;
さくらちゃん、反応してくれたの!?
いつもスルーだったよね(≧∇≦)嬉しいわー(≧∇≦)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する