ペレットを運ぶ ぷくちゃん

ペレットを運んでくるところを撮るとするけど
なかなかうまく撮れません^^;

撮れるかな~

何枚撮ってもなんでかこの日はブレブレヽ( ̄д ̄;)ノ
なので動画を撮ってきりとることにした(*^m^*)

運んでくる時は、なんだか笑顔に見えます。

満面の笑み

美味しい

そんな、動画です







参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スワーヴリチャード惜しかったー
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

デムーロ凄すぎて、感動した☆
まさかのレイデオロが来て外しちゃったけど(≧∇≦)

やーん!
ぷくちゃん!ペレット運ぶのね!!
なんて可愛いの♡(*´∇`*)
そっかそっかー
お薬続けるんだね☆
おりこうさんだ!!
頑張ろうね♪( ´θ`)ノ

厚揚げ炒め、今度は桜エビ入れてみてねー☆

No title

わーいわーい 運んできて 食べてるね \(^o^)/
気に入ったのかなぁ 良かった!
お外ご飯は ペレット食べやすいみたい
プーちゃんも お外ご飯 ペレット率高くて
ケージでは 食べてないみたい
おやつ感覚でいいのかもね
頑張ろう!

みん さんへ 

青葉賞馬にジンクス破って欲しかったねー
けど3着だからすごいよね♪
私はスワーヴリチャードにしてたけど(馬券買ってないけど^^;)
惜しかったわ~(^^ゞ
そーなの!ぷく、運んでくるの(笑)
わざわざ一粒ずつ(≧∇≦)
可愛いありとう~♡薬も頑張るよーヽ(^o^)丿
厚揚げ、桜エビ入れるね。小松菜も( ´艸`)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

この丸いのはお気に入りみたいですよ(^O^)
ヒマワリ感覚で食べてるかもしれない(笑)
そうか。プーちゃんもお外の方が食べやすいんですね。
ぷくもお家のはあまり食べてなかったから
仕事の時とかどうしよう…みたいな…。
シード多めのペレットにするしかないな~^^;
けどお外では小粒のペレットもちゃんと食べてくれるから
良しとしよう!頑張ろうね~(#^.^#)

No title

動画見ましたよ。
ヨチヨチトタトタ歩きが可愛かったなぁ♪
どうして鳥さんの歩く姿って可愛らしいのかしら。。。

ピーすけはシードとペレットを食べますがやはりシードが好きみたいです。

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
動画見てくれてありがとうございます(〃∇〃)
ふふふ~ん♪って花歌が聞こえてきそうですよね(笑)
ペレット持ってくる時は特に嬉しそうですよ♪
ピーすけちゃんもシードが好きなんですね~
ぷくも一緒~美味しいのは分かってるみたい。
きなが~にゆっくり切り替えていけたらと思います。
可愛いありがとう~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する