ペレット持ってきます^^;

今、下に置いている大きめの丸いペレット。

♪♪

♪♪

何か知らんけど、必ず絨毯の所まで持ってきて食べるんです。

ここが食べやすい

アンヨで掴んで食べるより、下に押さえて食べる方が
食べやすいみたいです(*´ω`)

また新玉ねぎ(=゚ω゚)ノ 教えてもらったレシピで

かつおのたたき。

かつおのたたき

厚揚げと炒めて。

新玉ねぎと絹厚揚げの炒め物
味付け、塩コショウだけでいけた~♪

酢漬け。

酢漬け

ポン酢カツオ節がけ。

ポン酢がけ

どれも美味でした(≧∀≦)ノ ありがとう~♡

おまけ

タイトル「ただの後ろ姿」

後ろ姿

あ!斜め後ろ姿だったわ




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


アルアイン

追記:スワーヴリチャード
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

かつおたたきに 新玉 グッドね(^o^)丿
キャー 食べてるわ 頑張ってるね
絶対良くなるからね 食べてね
あんまり食べなかったら ごりごり粉のふりかけさんで
シードにかけちゃったらいいと思いますぅ(*^。^*)

No title

こんにちは!

新玉ねぎにこってますね〜
ポン酢かつお節を食べてくれてありがとう!
厚揚げと炒めるの、簡単で美味しそうなので
近々食べてみますね〜

ぷくちゃんはどんなことをしてても
メッチャ可愛いですよ (´ 3`)

No title

tentenさん、新玉ねぎをたくさん食べて血液サラサラですよ♪
健康的でGOODですね。

そもそも拾い食いが得意だから下に置いてある方が食べ易いのかもしれないですよ。
ぷくちゃんも美味しかったかな?(^^)

たまねぎ、どれも美味しそうで(o^^o)
暑くなってきて、さっぱりしたものを選びたくなってきました(´ω`)
これからも、おすすめがありましたら、是非アップしてくださいね!

ペレット、頑張って食べるから見ててね〜って、tentenさんに言いたかったのかも(^^)
ガツガツいってくれるようになるといいですねー

いよいよ、東京優駿!
天気もいいし、絶好のレース日和ですね。
7000頭の頂点は?
みんな、怪我をしないで ゴール版まで帰ってきてね!
アルアイン、応援してますよ〜(^^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
たたき、美味しかったわ~♪
これまでかつおのたたきは食べたことなかったの(^^ゞ
ありがとうございます♪
ペレット、外に置いてると食べてます。
この丸いのは好きみたいですね~
目のキラキラが違う(≧∇≦)

oharumama さんへ

こんにちは~(^O^)
まだハマってますよ~(笑)
ポン酢カツオ節がけ、美味したったですヽ(^o^)丿
これも何にかけても美味しいですね!ありがとうございます♪
厚揚げとの炒め物、塩コショウだけでも美味しかったです。
ポン酢やしょうゆをかけてもいいらしいですよ(*^^)v
ぷくにかわいいありがとうございます(〃∇〃)
飛ばさずに食べる方法を考えたみたい(笑)

ピヨジジ さんへ

そうかな~サラサラになってるかな~(#^.^#)
酢漬け、いろんなのに使えますね♪美味しかったわ~
今度キャベツでしてみよう♡
拾い食いが得意(≧∇≦)本当ですねー(笑)
下に置かないと、大きめのペレットは飛んじゃうしね^^;
嫌がらずに食べてくれてるからよかったです!

くぅ さんへ

今、新玉ねぎにハマってるんです(^^ゞ
色々教えてもらって作ってます♪♪
はい(^o^)丿 アップしますね~ありがとうございますヽ(^o^)丿
ペレット、この間仕事行ってる時には食べてくれてなかったんです。
ほぼほぼ残ってて。休みの日、外に入れたら食べてくれてます。
頑張りますよ~♡

いいお天気になりましたね。暑いだろうな~
さぁ!誰が勝つかな~
今回めっちゃ迷いました^^;(馬券買わないんだけどね)
2冠なるかな~ スワーヴリチャードも気になります(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する