ぷくる、病院へ行く

きゃほ~♪

見てー
(モザイク多くてすみません

ステキでしょ?

うん(^∇^)ノ キレイやし、かっこいいよ~
けどクチバシがね~
カット行こうかね(・ω・`彡 )з

はぁ~?

マジか…

上の写真は前の写真なんですが、現在こんな感じに伸びてました。
今回はペレットも食べてクチバシガジガジ使ってたお陰か
マシやね~って思ってたんです。

カット前

いややな~

カット後

どんより

出血しました… 
あと、ボディの所々に濃い黄色があるから肝臓がよろしくないと。
お薬続行。粉薬は飲んでたけど、水薬は一時的と思ってた。
その水薬も続けた方がいいと言われだしてもらった。
ご飯、ペレットを食べてくれるようになったから少しずつ量を増やしていこう。

うぇ~い

あ。ピンボケしてしもた…

気を取り直して

かわゆい

ぷく、今日も頑張りました!!




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 



スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくるちゃん、通院 お疲れさま。
定期的な通院は大変ですね。近くにいい病院があるのかな?そうなら負担も少なくてすみますよね。
お薬も頑張ってね。

No title

お疲れ様でした
ペレットも食べれるようになってきたので
動物病院用
肝臓の悪い子用のペレットフォーミュラALもなかなか
評判が良いみたいですよ
白い子は少し肝臓弱いみたいです
プーちゃんもルチノーで白系 ずーっとお薬のお世話になってます
プーちゃんは もともと黄色なので黄色くはならなて
羽毛の変色は 赤なんですよ
他のブログ見ても 肝臓は完治しやすいので
お薬 頑張ってくださいね 

おかえり〜(*´∇`*)
頑張ったね!!
クチバシ、ツルツルピカピカだ☆
ありゃぁ、、、お薬増えちゃったかあ
オカメって、肝臓弱いよね(;ω;)
ぷくちゃんも、てんてんさんも、頑張った!!

ドレッシング作ったー♪( ´θ`)ノ
美味しかったよ!!
新玉ねぎあるうちに、また作るー★

かめちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
今回は大変だったな~
わたしはまず掴まえるのが不得意なので
病院行く前から変な汗がでてます^^;
病院近くじゃないんですよね~…
高速乗って片道30分ちょい。時間帯によっては混むんですよね~
お薬、頑張ります(≧▽≦)Ω

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
そのペレットですが…
昨日はあまり食べてくれなかった(T_T)
その日によって気分が違うのかな~
なので完全ペレット切り替えは延期のようです^^;
フォーミュラALですね。ありがとう!調べてみます。
てんも肝臓が悪かったし、元々の原因は肥満なのかな。
反省です<m(__)m>
プーちゃんは赤っぽくなるんですか。知らないことだらけです。
完治しやすいと聞くと希望が持てますね♡
お薬頑張ります!(≧ ≦)Ω

みん さんへ 

ありがとうございます(#^.^#)
今回も出血しちゃったけどキレイになりました!
やはり血管伸びてきてるんだって…
所々に強めの黄色があってね。肝臓がかなり…って
水薬は一時的なもんと思ってたけど、水薬の方を
続けないとダメだったのね(T_T)
ぷくと頑張るよー!!(≧ ≦)Ω
ドレッシング、美味しいでしょー(≧ω≦)b
本当何にでも合うの。作り置き出来るしね♪
新玉ねぎの季節にハマりますヽ(^o^)丿

No title

こちらを参考になさってね
http://mira-tyoko.blog.so-net.ne.jp/2016-10-20
プーちゃんも 強肝剤服用中 嘴 伸びなくなったでしょう ペレットも頑張ってますよ
一緒に 頑張りましょうね (^o^)丿

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
見ましたよ!とても参考になりました。
本当にありがとー(≧∇≦)
一緒に頑張りましょー♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する