カメラ向けると怒ります

おじゃま♪

ベタ寝した時に、横からチラッと見えるアンヨが可愛すぎます。

寝るね

どんだけお腹の下で広げてるんだろ…(^^)
(今見たら、フリース暑いな…)

セーターの季節に撮った写真。
出しっぱなしにしてたセーターの上で寝始めた(〃▽〃)

ZZzz....

可愛くてスマホ近づけて撮ってたら気配に気づき、

むっ!

怒りだした(´∀`*;)ゞ

いら

ZZzz....

気づかん時はどんなに近づけても寝てるのにね~
気づいたら飛びかかってくる時もある…




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

不機嫌なぷくちゃん。
眠いし、虫の居所が悪かったかな?(^_^;)
でも、ベタ寝のぷくちゃんは怒っていても可愛いですよ。

No title

まぁ かわゆい♡
寝ぐずりかしら (*^。^*)
眠いから ほっといて なのかなぁ
どんなに シャーッてしてても オカメって怖くないのよね~
セーター もふもふで 気持ち良かったかなぁ
眠けが出て うとうと ここで 寝れたらって場面ありますよね
ぷくちゃんなら すぐにお昼寝出来て 気持ちいいよね

そんなお顔なら、可愛くて怒ってるのかわからないー!
さくらは、お口開けて
いかにも恐竜(´;Д;`)
そこが、女の子と男の子の、可愛さの違いかしらー??

新玉ドレッシングのレシピありがとうーっ!!

ピヨジジ さんへ

膝の上で寝てる時とかかわいくてそ~っと
撮ろうとしたら怒ってくるんです(笑)
最初はベタ寝の姿勢で威嚇だけ。
私が調子に乗って近づけると立ち上がるの^^;
立ちあがったら早いのよね~(笑)
かわいいありがとうございます(〃∇〃)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(〃∇〃)
きっとそうだと思います。「ほっといて」(^^ゞ
怒る段階があるのよね~
まずは威嚇から。かわいい写真が撮りたいだけなのに。
鬱陶しいんでしょうかね(≧∇≦)
ここで寝れたら。あるある!!
職場。お昼休み。横になりたい…って思います!
10分でも横になったら午後から違うだろうにな~って^^;

みん さんへ 

あら(≧∇≦)ほんと~?(≧∇≦)
立ちあがって突進してくる時は怖い顔してるよ~(笑)
睡眠のジャマしてるわけじゃないんだけど
ジャマしてるように思うんだろうね^^;
最初はベタ寝のまま威嚇してくるの。
しつこいと立ちあがってきてまたベタ寝する。
熟睡?してる時はめっちゃ近づけても気づかないし(≧∇≦)
新玉ドレッシング、美味しいよ~
私は作り置きしています。何にでも合う♪
今日、厚揚げ作ったよぉ~(^O^)
はんぺんも買ったから次ははんぺんで♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する