奥が気になる

なんかないかな~

なんやろ。何かわからんけどかわいいヽ(≧∀≦)ノ

場所が悪い

この日もピヨピヨここにいるよアピールしながら
せ~まいとこに入って行ってました(笑)

ちょっと齧ろうか

…

奥に行こう

一通り遊んだところでお帰りいただきましたけど(´∀`*;)ゞ

動画です




職場で一人、暑い暑い言ってますσ(^_^;)
この間飲み会で扇子をパタパタさせてたらみんな驚いてた|ω・`)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あるあるですね〜♪
静かだと思うと隙間が気になって黙々と何かやっているんですよね。
ぷくちゃんの踏ん張っているアンヨが可愛いです。

No title

暑い うんうん 分かります
一人暑くて 汗 たらたら~
これから夏だし 怖いね (+o+)
でも冷房のきついのは 苦手なんですけど
ぷくちゃん ぴよぴよ♪
こうて動画見ると やっぱり オカメ!
ゆっくりしてて ゆらゆらしてて 癒し系だわ♡
プーちゃんの突進とは 全然違う 

No title

こんにちは!
ぷくちゃん、狭いトコの探検を
着々としていますね~
狭いトコが気になる季節なのかしら?
うちも二羽してあちらこちらをトコトコ
歩いて回ってますよ~。

急に暑くなりましたねっ
かと思えば次の日は温度が急降下
したりして。。
まったくもう体がしんどいです~

やめてくれぇーっ!
可愛すぎる!!
いきなり、注目あんよに鼻血でそーだった!!笑

でも、またこーゆーのよろしく♡

今日の、ビクトリアマイル?
長男が馬券買いに行くっつーから
一枚頼んだけど
惨敗したわぁー!!

次は、ダービーの予想してみる☆

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
オカメあるあるですよねー(笑)
こういう所は全然怖くなくて、いざ入ったら
慎重に慎重に行動する(≧∇≦)
オカメだけなのかな~
かわいありがとうございます(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
ここ数年、少し動いただけで暑いんですよ^^;
暑かったらイライラもするし…
苦手な季節がいよいよやってきたわ(/_;)
プーちゃんとは真逆ですよねー(笑)
動きが素早くないので「おらん」と思っても
そこに行ったらまだモソモソしてるから見つけるのが楽♪

hana to maron さんへ

こんにちは~(^O^)
お返事遅くなりました<m(__)m>
行かない時は全然行かないのにね~
一旦気になりだすとしつこいの^^;
あら!はなちゃんマロンちゃんも~♪
2羽で同じとこ歩いてる姿は本当に可愛いですよね♡
少し前まで寒暖差激しかったですよね。
これからは「暑いんじゃー!」って心の中で叫ぶ季節になりました。
ぷくはまだワキワキしてないからそこまで暑くないのにね~
私一人暑い…^^;

みん さんへ 

やだー(≧∇≦)ありがとう~♡♡
なんかいつもと違うアンヨに見えたの。
モモヒキがちょうちんブルマに見えて(≧∇≦)
ぷくにおもしろショット言っとくわ(#^.^#)
ビクトリアマイル、ミッキークイーンにしてたけど
外しちゃった~(って賭けてないんだけど^^;)
デンコウアンジュの追い上げにびっくりしたー
速かった♪次はオークスにダービーだヽ(^o^)丿
ダービー、多いだろうね(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する