入れない?

どこで遊ぼうか

ここで遊ぼうか

もたもた

うっ…

んー

ちょっと退いて

むり

今日は休み~♪で、衣替えしました。
急に暑くなったし(´・_・`) 暑いの嫌い。

ぷくもこの間換羽になって終わったかな?って思ったら
またちらほら羽が抜けてた。
なになに?終わったと見せかけて時間差?(≧∇≦)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

カラクレナイ

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんばんは!
今日は暑かったですね。
こんなに暑いのに、にゃーごはストーブの前で爆睡してますよ。

ぷくちゃん、一人遊びが上手ですね~
とさかの毛って、抜けて落ちてるのを見つけたらメチャクチャ感動しませんか?
私は集めてましたよ。

この前親父とオカメインコちゃんに触れ合ってきました。
メチャクチャ可愛かったです。
また欲しくなりました。(#^^#)

No title

プーちゃんも 抜けたり 終わったりしてて
だらだら換羽です
つんつんが生えてくると 
カキカキで怒られ率高まります
ショップへ行ったら オカメちゃんの春雛がいっぱいいました (*^。^*)
やっぱり オカメは かわいいですよね~
あら ぷくちゃん 入るの諦めちゃったの?
ギューギュー押したら 入れるかもよ (^o^)丿
そういう 手荒なことするは プーちゃんかなぁ

No title

ぷくちゃん、プチお散歩?大冒険かな?
興味はあるんだけど入れなかったのね〜。。
残念でした!!

換羽!
うちもダラダラ続いています。
特にピーすけの冠羽はカックン!ツンツンしています(笑)

入らなかったね、ぷくちゃん(o^^o)
狭ければ狭いほど、この中は〜?って興味深々で覗き込みますよね!
うちの子は、そういう所を見つけると すぐにゆ〜らゆらして 巣作りのまね事をしてしまうので困ったものです。゚(゚´ω`゚)゚。

カラクレナイ、人気ありますね〜(^ ^)
アウトライヤーズも気になります。
本当はミスエルテに頑張って欲しいんですが……ちょっと無理かしら(T_T)

oharumama さんへ

こんばんは~(#^.^#)
急に暑くなりましたね(>_<)
長袖じゃ暑いし。苦手な季節がやってきました^^;
ストーブの前で熟睡ですか(≧∇≦)
暑くないんでしょうか。熟睡してるとこ想像したら
めっちゃ可愛いですけどね(〃∇〃)
ぷくはほぼべったり派なんですが
たま~にこうやって遊びに行くんです(笑)
とさかの羽はもちろん、ほっぺたの羽根もテンション上がります(≧∇≦)
前は集めてたんですけどね、今は尾羽が多いかな~
ヒナヒナと触れ合ったんですか?かわいいでしょ~♡
まめたんとにゃーごちゃん、もし会ったらどんな反応かしら(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ぷーちゃんもダラダラ換羽ですか~
ぷくも1日半くらいで終わったんかと思いました。
そしたらまた抜けちゃってて^^;
今日は立派な尾羽が抜けました。
そうそう(笑)怒られ率上がるよねー(≧∇≦)
なでて~ってくるくせに(笑)
ヒナヒナ、かわいいですよね~
あのジャージャー鳴き。懐かしい(#^.^#)
隙間には入れなかったの。入ろうとウロウロしてたんですけどね~
諦めも大事。プーちゃんは入っちゃうか(≧∇≦)

ピヨジジ さんへ

ピーすけちゃんもですか!だらだら換羽。
しんどいだろうにね~
まるちゃんたちもですか?
ピーすけちゃんの換羽カックンは本当かわいいよね~♡
ぷく、ちょっと冒険したかったらしいですよ(笑)
けど狭くて入れなかった。
もしかしたら太くて入らなかったのかも(≧∇≦)

くぅ さんへ

入れなかったが正しいかも(笑)
ピヨピヨかわいい声で鳴いてたけど…
入れなかったです(^^ゞ
狭いとこ好きですよねー!ぷくも体揺らしてます。
後ろから見たらかわいいの!
くぅさんの子は巣作り真似しちゃうんですね。
それは困ったちゃんだ(^^ゞ

カレクレナイ。諸事情で優勝とって欲しい(#^.^#)
ミスエルテ。うんうん。頑張って欲しい!
桜花賞の前日に行った競馬場でミスエルテのボールペン買いました。
結果は残念だったけど今回、頑張って欲しいヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する