ぷくも換羽

外は暑い?のに家の中は寒かった…^^;

1

ぷくも換羽きました!昨日はポロッて感じだっかから
まだやったか…と思ったら、今日いっぱい抜けてた。
さぁ!頑張って乗りきろうね(*・`ω´・)ゞ

2

仕事場の近くに美味しいタコ焼きがあるってことで
朝、行ったんだけど開いてなかったぁー(笑)
そのまま帰るのもなんだかしゃくなので、近くのパン屋で
パン買って帰った(#^.^#)
最近ハマってるのが「サラダパン」

沢庵ぱん

沢庵が入ってます。沢庵をマヨネーズで和えたもの♡

おいしい

前にテレビで見て「食べたいな~」って思ってたら
近くにあったなんてねヾ(o´∀`o)ノ 教えてくれた友達に感謝♪




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

前からお世話になってた写真加工のサイトに繋がらず…
写真の編集ができないわぁ~(;д;)
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

やはりいいわ〜♪
ぷくちゃんのべた寝♡

たくあんパン!
聞いたことあります。
TVで話題になったとか。。。
職場にパン屋さんが売りにきて男の子たちが買っていました。

写真の編集とか、パソコンの調子とか、スムーズにいかないと
なんかスッキリしませんね。

No title

えっ たくあんマヨネーズのパン?
未知の味ですが マヨネーズっていうところが
パンにあいそうですね~
換羽来た!
ペレット タンパク質豊富なので 換羽にもとってもいいそうですよ

ピヨジジ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
今日も遊んでたかと思ったらいつの間にか
ベタ寝してました(笑)
このパン、美味しいの♡
テレビで最初見た時は「えー!?」って思ったけど
食べてみたいな~って気持ちはあったんですよね。
そしたら友達が食べてみてってくれたんです。
美味かったわ~(≧∇≦)ハマりました!
パソコンの調子悪いんですよ~
今も打ってるけど変換にめっちゃ時間かかってます。
写真加工のサイトには全然つながらない。
無料だったんですけどね~
困ったもんです^^;

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そう(#^.^#)沢庵のパン♪
食べたらハマりました♡
なかなか買いに行けないので
行けた時は必ず買います。
換羽きましたー
ペレットも好んではないけど食べてくれてるし、
ひとまず安心です(#^.^#)
色々ありがとう~(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する