1分ちょい♪

今日は朝から雨。その雨の中、ぷくちゃんと病院へ。
前回の通院からそんな経ってないけど
牙のようにクチバシがなってたので行ってきた。
(前回、そこはカットしなかったもんね~)

高速使って片道3~40分。待ち時間ちょっと。

診察1分ちょい!

よかったねーヽ(^o^)丿 パッチンしたけど出血せず!!

1

フッ
2

これ以上カットしたら出血するからこれが限界ですと言われたけど
大丈夫。カットしてもらったとこ以外気になる長さじゃないから~

3
(写真は今日のではありません

次もすぐ終わるといいね~(#^.^#)

夕方から美容院へ。
担当の美容師さんが飼ってるニャンコの写真、動画を見せてもらった(*´v`)
かわいかったわぁ~(´∀`*)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

くちばし パッチン ご苦労様です(^o^)丿
出血もなくて良かったですよね
ペレット頑張って 丈夫な嘴さんになってもらいましょう
しかし嘴って伸びるの早いでしょう
プーちゃんは 上嘴だったけど
すぐに ぞうさんみたいになってましたよ
ジョリジョリや カミカミして 切りに行かなくて
良くなったらいいですね

今回も診察お疲れ様でした!
出血なくてなりよりでした(>_<)
通うのも大変ですよね(T_T)
うちは、何度お世話になっていた病院が閉まってしまい、どうしたもんのかと(;_;)
お医者さん関係は、本当に悩みのタネですねー(>_<)

明後日は、天皇賞!
キタサンかな、サトノかな(*^◯^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1ヶ月ってあっという間ですね。
ぷくちゃん、お疲れさまでした。時間もかからなかったみたいなので良かったですね。

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(^◇^)
今回はあっという間に終わりました♪
前回カットしなかった場所だったからかな。
結構伸びてたと思ったから出血覚悟してたんだけど
本当に良かったです♡
クチバシ伸びるの早い(>_<)この間カットしたのに…
って思います^^;
ペレット、しゃあなしに齧ってますよー(笑)
今日も飛ばしながら齧ってました。
本当、カットの回数減ればいいのにな~

くぅ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
診察時間めっちゃ短くて、帰りの車の中でも
そんな落ち込んだ感じはなかったです♪
閉院したんですか!?動物病院は探すのも一苦労ですよね。
特にインコは診てくれるところが少ないし。
良い病院が見つかるといいですね。

いよいよ天皇賞ですね~
ダイヤモンドかな~いや~どっちかなー(≧∇≦)
その日は仕事なので録画します♪♪

鍵コメ さんへ

こんばんは~(#^.^#)
ありがとうございます♪頑張ってきました!
今回は出血もなく、診察時間も1分ぐらいでした(笑)
通院時間は長いのに(笑)
通っている所は予約はないけど
予約してても待たされますもんね~(^^ゞ
本性でてきましたか(#^.^#)
リラックスできる場所なんですね♡

かめちゃん さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
このクチバシはカットして行くしかないそうで
ずーっと定期的な通院になっちゃいました(T_T)
今回はあっという間に終わったので本当によかった♪
毎回こうだといいんですけどね~(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する