毎度同じ絵でありますが

PC触ってると飛んで(またはよじ登って)きて
羽づくろいした後は

まぁ

まぁー♡

なんて

なんて

かわいい

かわいいのかしら(笑)

えへ

簡単更新です(´∀`*;)ゞ




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん ヒヨコ饅頭?
おいしそうなお姿に? 
あまりに熟睡で こっちも眠気が(*^。^*)
脚 暖かいから 熱いになってくる季節ですね~
ほっかほか ぷくちゃん いいなぁ
おおーっ これまた シュッとしたお姿に
どやっ! はい かっこいいです!

No title

ぷくちゃんの「ベタ寝」
だーい好きですよ♡
ぽちゃぽちゃっとしていていじりたくなります。

前の記事、大変でしたね。
私も気をつけよっと!!

前回の返信の
眉毛書いてる時、鏡押すから困るって、、、困ってるのに
笑った(≧∇≦)

きゃーっ!!
可愛い!可愛い!!
私の足なら、もっと広いよー♡
おいでー(*´∀`*)

No title

手乗りならぬ、足乗り?
ぷくさん、カワユス❤

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
上から見たらツチノコ、前から見たら
オカメ饅頭です(笑)
そうそう。夏になるとあつい…になるのよね~
夏でも体温一緒だもんね~
シュっとした姿、なかなかいけるでしょ( ´艸`)
太いようで細いの♪あ、細いようで太いの(笑)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
ありがとうございますヽ(^o^)丿
もう毎回同じ絵なんですけどね~
写真も多い^^;

本当に私が言うのもあれなんですが
気をつけて下さい。
ショックでしたが被害が少なかったのでよかった。
はぁ~情けない…(-"-)

みん さんへ 

笑うでしょー(≧∇≦)
眉書いてるんよ~(笑)その最中に押される。
戻しても繰り返しってことあって
自分でも笑っちゃいましたよ!
かわいいありがとう~♡♡
この写真が多くてね~
同じ絵だけど載せてしまう^^;
鳥見知りは激しいけど人見知りはしないから
絶対寝ちゃうよ~ヽ(^o^)丿

都香ゲ ねこ さんへ

ありがとうございます(#^.^#)
側が好きなので乗ってきてはウトウト
寝だし始めます♪
腕、足、どこでも寝れます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する