不幸中の幸いってか…(ノ_・。)

木曜日に、送別会がありました。
とってもいい子で可愛らしい子なので辞めるのは寂しいけど
仕方ないよね~
お花を渡す時は涙涙だったらしく、「こんなの初めて」って
長く勤めてる方が言ってた。
送別会もわぁわぁと楽しく過ぎていき、いい時間を過ごせました。
そんなに飲んでないので意識はしっかりしていましたの。

で翌日、出かける前に財布財布…と探したらない!
どこ探してもない。血の気が引いてとりあえず昨日の行動を整理した。
電車の切符を買ったのでお店ではない。
その後パンを買ってホームでコーヒー買った。

駅に電話したら届いてるという事でホッとして取りに行ったんです。
届けられた時の詳細の紙を見せられた時に目に入ってきたのが
「トイレ」の文字と「160円」の文字。

トイレには行ってないし札も入ってたからそんな金額じゃない。

ごっそり抜かれたぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

って言っても千円と小銭だったんだけど。
不幸中の幸いとは、私飲みに行く時はお金しか持って行かないんです。
電車で行くから免許証はいらないし。

本当によかった・゚・(つД`)・゚・

しかし財布に入ってた小銭を見たら50円玉2枚と10円玉6枚だけ。
500円玉と100円玉だけしっかり持って行ってるし!!
気持ち悪くて財布は処分しました。(これも付録についてた財布なのでよかった)

ぐでんぐでんに酔ってたらまだ分かるけど、そんなに飲んでもなく意識もしっかりしてて
なんで電車に置き忘れたのか(*`ェ´*)
コーヒーを買った時、電車が来たから慌てて財布を手に持ったまま乗って
カバンに入れ忘れた自分に本当に腹が立つ(*`ω´*)

でそのまま友達と合流し、ランチして喋り倒したので気が楽になったんですが。
帰りに車のエンジンがかからないというかキーが回らないΣ(ω |||)
キーレスでリモコンの反応が前から悪かったのは悪かったんだけど
なんの反応もないΣ(ω |||)
友達が近くのオートバックスに知り合いがいるからと連れて行ってもらって
電池交換して解決。
友達と別れた後じゃなくてよかった~~
友達が先に出てしまったら途方に暮れてたわ(´;ω;`)
友達に感謝感謝(つД`)ノ

長文にお付き合い下さりありがとうございました!
私がいうのもなんですが、忘れものには気をつけて下さいね(´;ω;`)

ぷくが登場してないので最後はぷくの動画を(*´v`)
化粧してる時は本当に困ります(笑)




軽めに押してますけど、いつもは勢いつけて押してくれます(´∀`*;)ゞ



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

まあ!tentenさん 大変でしたね(;_;)
でも、仰る通り 被害は最小限でいらしたようなので、良しとしなければ、でしょうか(^_^;)
ほんの僅かな小銭だけ残して捨てるなんて……悲しすぎます(>_<)
車も、事なきを得て本当に良かった!
こういう事って続いちゃいますよね〜
私はもっぱら「 外出前に携帯を充電して、そのまま持たずに出かけてしまい、帰宅するまで誰にも連絡できない」という情けない事を繰り返しています(T_T)


No title

あららーっ 大変でしたね 
財布気持ち悪い 分かります 
触られたって思ったら 気持ち悪くて使えません
カード入れてなくて 良かったですね
なくすと 止める手続きやら 再発行の手数料やら
いろいろ面倒だし 悪用も怖いし
私 カバンを置き忘れたを二度やってしまい
うわぁぁぁぁってなったので それ以来ウエストに着ける
ポーチのカバンにしてます じゃないと 三度目ありそうでしょう
お財布もガガーン! だけど 家の鍵が無い!もビビリました 近くのスーパーでやらかしたので そのまま戻ってきました 人目が凄く多いのですぐにサービスカウンターへでした 
無い? なんで? どーして?
始めなんで無いのか分からなかったです
ギャーッ置き忘れ! 
てんてんさんの 気持ち分かります

飲み会の時は、、、
いい事聞いた!!私も別の財布持って行く事にしよー(*^▽^*)
だって、なくして騒いだ事あるの。
結局、掘りごたつの足元に落ちてたんだけど。
わーっ、、、!!
拾ってくれたのはいいが、、、ですね
もしかすると、拾った人と
抜いた人
違う人かもねー
違う人だね、きっとー

ぷくちゃん(≧∇≦)
鏡に映る自分に、こんにちは!
なのか?
あっちいけ!
なのか?
いずれにせよ、可愛い動きだった(*☻-☻*)

くぅ さんへ

本当に(T_T)財布変えていっててよかったです(/_;)
財布も付録だし。けどホント10円玉と50円たまだけ
残してるんですよ。持って行くなら全部持って行けよ~(ノ◇≦。)
拾ってからワクワクドキドキしながらトイレに持って行って
中身抜き取ったんでしょうね。腹立つ!!
高い授業料払ったと思って今後気をつけます。
携帯あるある(≧∇≦)私もよくあります。
しょっちゅう触ってるくせに忘れるの(笑)
一緒だと思うとホッとしますね~(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

本当に参りました…(T_T)
財布触って中を物色してるんですよ~
特に小銭。気持ち悪くて勿体ないけど
処分しちゃいました。
残った僅かな小銭も早々にお茶買って同僚と分け分けしましたよ(^^ゞ
飲みに行く時はカード類は置いて行くんです。
マジでよかったわ…免許証やら保険証やら飽く用されまくるでしょうね。
カバンの置き忘れもパニックになりますよね!
財布も入ってるしお家の鍵とか大事な物とかいっぱい。
あるはずのものがない時、頭真っ白になります。
血の気引いてきます。忘れたんだと分かった時は
動悸がでてくる。そしてさらにパニックになるのよね…。
あれから席を立つ時は指差し確認しています。

みん さんへ 

違う人なんかな~(≧∇≦)
それにしても残160円。ショック…。
足元にあってよかったですね!
なんで?なんで?って焦って酔いも醒めてしまう^^;
財布の置き忘れも怖いけど、帰りに駅から歩くので
その間に何かあったら…って思ったら怖いのよね~
本当に今回変えていってよかったと思いました。
あんま飲んでなくてこれだから、どうしたらいいか
考えんといけんな~
ぷくの動画にかわいいありがとう~ヽ(^o^)丿
あの行動、なんなんだろうね~
りともしてたんですよ(笑)眉書いてる時とか困るよ~
戻しても戻してもやるんだもん(≧∇≦)
ありゃ絶対わざとだね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する