あたためてます(笑)

あっためてますよ~

みたいに見えるよね。この座り方(寝方)

おちつく

微笑ましい( ´艸`)

ねれない

休みだったので友達とコストコに行ってきました。
ポテトチップス買ってる人が多かった。
ニュースでやってたもんね~
なので私も買っちゃいました。ビッグビッグポテトチップスうす塩。
血圧高いのに…(´∀`*;)ゞ
この間までなかったジャガビーも箱売りであったので購入~
血圧高いのに
職場の人に是非買ってと言われたスモークチキン。
そのまま食べても美味かったv(o゚∀゚o)v
コストコマジックにはまる(笑) 楽しい(´ω`人)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あらーぷくちゃん、ポテッとしてかわいいなぁ〜♡
温めてもらってぬくぬくでしたか?

昨日の記事のぷくちゃん、お疲れ様でしたね。
大丈夫かな?


マンチボール、大きいですね。
笑ってしまいました(^^)
うちのまるちゃんならきっとあっという間に紐状にしてしまうでしょう(笑)

笑った(≧∇≦)
あたためてる、、、?
って、読んだら
膝!!(≧∇≦)
もぉ!さすがtentenさん☆♪( ´▽`)

コストコ、何度行っても飽きないよねー
こんだけ行ってても、毎回
隅から隅まで見ちゃうよ

でも、スモークチキン知らないー
どんなのだろー?
お菓子コーナー?

No title

寒い寒い ぷくちゃんに 暖めてもらいたいわ
コストコ 未体験です
前に プルコギもらったけど
量が多いのですよね お得感あるある(*^。^*)
いろいろ見て 面白いんだろうなぁ~
スモークチキンかぁ 美味しそう 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(^o^)丿
じんわりあったかいんですよね~♡
立ち去るとじわ~っと寒くなります^^;
病院、また頑張りました。
毎回飼い主共々落ち込みます。
今は元気ですよ(#^.^#)
マンチボールでかすぎてビックリ!
こんなんと思ってなかったので「うわ~怖がるわ」
って思ったら逆でした(笑)
まるちゃんなら絶対あっという間でしょうねー(≧∇≦)
買った甲斐がありますよ♪
ぷくはチミチミ派です(笑)

みん さんへ 

ありがとー(≧∇≦)
おたまと思った?( ´艸`)
膝を甲斐甲斐しくあたためてくれるんです。
たまにスネをあたためてくれる(笑)
コストコ楽しすぎです♪試食も楽しい♡
まだそんなに行ってないからか、
毎回コストコマジックにかかってしまいます(^^ゞ
伊藤ハムのスモークチキン(#^.^#)
ハムとかベーコンの所に置いてあったよ♪
サラダやパンに挟んだりとか食べるんだって。
そのまま食べても美味しかったよ!
是非、一度食べてみてください♡
職場のマダムのお薦めです(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

昨日は寒かったですよね~
今日は少しマシ?けど今は少し肌寒い(>_<)
ぷくがジッといるだけであったかです♡
コストコ行ったらハマります(^^ゞ
プルコギ美味しい♡
量が多いので一度買ったら暫く行かんでいいと思うんだけど
行ったらまたなんやら買ってしまうんですよ(笑)
冷凍庫入りません…
スモークチキン、そのままでも本当においしかったよぉ~ヽ(^o^)丿

鍵コメ さんへ

こんにちは~(^O^)
ホント!!(笑)
あったかいけどちょっとズシッときますね(≧∇≦)
でも腰にはよさそうです。私には(#^.^#)
コストコハマりますね~
ポテチたくさん買ってる人いました。
さすがに二袋は多いので一袋だけ買ったけど
うす塩半分なくなってましたよ(^^ゞ
裏、ありそうですか(笑)
先程遊びに行ったらそんな感じでしたね(*^m^*)
どなるのか楽しみです。王子様だから大丈夫よ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する