お疲れさま。メイショウマンボ。

ラストランでした

ぷくは殆んどでてきません^^; 

昨日は大好きなマンボのラストランでした。
偶然にも昨日は休み。場所は阪神。
これって「行きなさい」ってことだよね(。>ω<。)ノ

ってことで、行ってきました!雨の中!!

電車は桜花賞

桜咲く

桜、咲いてた~。明日は桜花賞だもんね~

今日は桜花賞

パドック。会えた…やっと会えた。

メイショウマンボ

しかもラストランヾ(o´∀`o)ノ

メイショウマンボ

メンコにリボンついてる♡

もちろん買いました。

がんばれメイショウマンボ

結果は

がんばれ

がんばれ!

がんばれ!!

がんばれー!!

ミッキークイーン勝利

マンボちゃんは14着でした(〃▽〃)

勝ったのはミッキークイーン♪

強い

競馬を観るようになったのはここ2~3年。
3歳の強かったマンボは知らないんです。
初めて行った競馬場でガチャガチャしたらメイショウマンボがでてきて
「ん?マンボ?」って感じだった(´∀`*;)ゞ
一目惚れしたのが、宝塚記念をテレビで観戦してた時。
みんな歩いてるのにマンボだけが動かずジーッと立ってたの見て(*ノェノ)
それから3歳のメイショウマンボをYouTubeで検索して観た。
4歳以降は結果はだせてないけど出走する時は応援してたよ~
怪我なく無事に引退できて本当に良かった。

おつかれさま

こども楽しみ

本当にお疲れさまでした(*´v`)

帰りに待っててくれた仔♡

かわいい♪

(#^.^#)

かわいーい\(//∇//)\

動画です↓知らない方の声がもろに入っていますので
音量は消しています(=゚ω゚)ノ なのでちょっと寂しかも…




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

天候、雨ー・゚・(つД`)・゚・ 家でる時は降ってなかったのに
着いたから小雨降りだして、メインの時は結構降ってた。
レインブーツ履いて行ってよかった。レインコート持って行っててよかった(。pω-。)
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

雨でしたね 
滑ったり つまずいたりしなくて 怪我なく引退
怪我なし これ 名馬ですので 良かった 良かった
阪神のお花見も出来て良かったですね(^o^)丿
あのあたりも とても綺麗でしょう
ポニーさんも 花飾りで 春ですね~
美味しい ご飯も 食べましたか?

マンボちゃん、本当に無事引退できてよかった(;_;)(;_;)
リボン、可愛かったでしょ?(^ ^)
パドックで初めて見たときは一つだったのに、次に見たとき二つ付いてたんですよ!(≧∇≦)
お目目の優しい子でした。
お母さんになれるかな。
北海道に行くんでしたっけ?
新しいところでも可愛がってもらってね!

tentenさんも、ラストラン生で見られてよかったですね*\(^o^)/*
ホッとしましたよね…
少し寂しいけど、怪我なく終えたのが一番ですものね!
ミッキークィーン、おめでとう!

うわぁーっ!!
行って来たのねー♪( ´▽`)
わぁーっ!!
近くでみれたね♡
本当だ!!リボンついてる(๑˃̵ᴗ˂̵)
マンボちゃん、お疲れさまでした♪

桜花賞は、知らないお馬ばかりだったけど
適当に買ったよ

ぜーんぜん当たらなかったけど


ぷくちゃんの登場の仕方、最高だわー!!

可愛いしーっ(*☻-☻*)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
行ってきたんですよ~♪
レースになったら結構降ってきたけど
みんな怪我なく完走できてよかったです(#^.^#)
無事に引退で来てじわ~ってきました。
うんうん、桜キレイだった~
晴れてたらもっとよかったのに。
ポニー、最初動かなくて本物ですか?
って聞いてしまいました(笑)
ご飯は食べてないんですよ~
昼過ぎに行ったのでね~
難波で何か食べようか思ったけど…
何も食べずに帰ってきました^^;

くぅ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
リボンかわいかったー(≧∇≦)
リボンつけてオシャレしてもらってたんですね♡
蹴りますリボンもかわいかった(#^.^#)
もう私にとってはずっと憧れてたアイドルホースなので
出てきた時はじわ~ってきちゃいました。
目があった気がしたんだけど(≧∇≦)気のせいかな~(笑)
目、キレイな目だった。女の子ってより女性って感じ。
デニムアンドルビーもキレイな目してたな~
本当にラストラン見れて幸せもんです。
偶然が重なってた。会いに行きなさいってことだったのね♪
北海道に帰るみたいですね。いいお母さんになってもらいたい。
ゴールドシップに会えるかな~(#^.^#)
4コーナーのところから観戦したので分からなかったけど
ビデオ見たらミッキークイーン速かったですね!
おめでと~ヽ(^o^)丿

みん さんへ 

うんーヽ(^o^)丿行ってきたよ~
雨の中ね~(≧∇≦)
心の中でマンボーって叫んだわー(笑)
リボンがかわいかった♡ オシャレしてもらってるんですね。
ラストランを見る事ができて本当によかったです!
二桁着順だったけどいいのいいの♡
無事完走。おめでとう!おつかれさまの気持ちです(#^.^#)
桜花賞、買ってないけど予想してたの見事に外れてた^^;
桜花賞のタオルとミスエルテのボールペン購入した(≧∇≦)
ぷくの登場にかわいいありがと~!!
主役はマンボやけどブログの主役はぷくちゃんなので(笑)
無理矢理いれ込みました(*^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する