あれまぁ~(*ノ∪`*)

椅子に座ってると近くに来たがるぷくちゃんですが。
だいたいキーボードの上に乗って自ら文字を打ったり(読めないけど)
なでてと頭をだしてきたりして遊んでます。

が。

だいたいはこんな感じ↓↓

あれあれ

分かりますでしょうか(笑) (スボンのケバケバは気にしないでね^^;)

まぁまぁ

顔だけチョコンと出ています。
この時の私の膝はほんわかあったかなんです(〃▽〃)

眠いのね

膝に来た時はだいたい

あ。起きた

ベタ寝してます(*ノェノ)

ん~?

起きるまでそのまま。おやすみなさい(*ノ∪`*)

おやすみ~

ズボンのケバケバを少しでも見えないようにぼかした枠にしたけど…
かえって見にくかったかな…



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

今年からG1に昇格した大阪杯。今日行ってみる?って話してたけど…
きっと多いよな。サブちゃんもくるだろうし絶対多いよね。
ってことでやめたんだけど…テレビで見てたら
めっちゃ人多かったね
キタサンブラックおめでとう~
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

肝臓さんが良くなってきたら ねんねが少なくなって
活動的になって カジカジもしてくれると思います
ペレットよく食べるようになったら 肝臓良くなったって聞くので ふりかけ作戦で慣れたら ペレット ポリポリしてもらいましょう
フルーツブレンドはオカメさんにも好評です
餌箱にペレット入れて 小さい鏡を一緒に入れておくと
自分の顔を見ながら 食べるそうです
鳥さんのおもちゃで 鏡のありますね あれを
放り込んで置くそうなんです
あれっ 誰か食べてる じゃっ食べようか らしいですよ
一度 お試しください

No title

こんばんは!
私も随分とご無沙汰しちゃってます・・
義母の具合が悪くて・・なかなかPCを
開いてませんでした。。

ぷくちゃん、嘴カット頑張りましたね
爪切りでも大変なのに、嘴はもっと
大変だと思います。
お薬がよく効いてカットする間隔があけば
いいですね。
ぷくちゃん、ヒザの上が落ち着くんですね~
見ててとっても癒されました。
ありがと~!

あれまー♡
なんて可愛いんだ(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ぷくちゃんも、ぬくぬく寝てれるんだろーね♡

あれまー☆
キタサンブラック見て来たらよかったのにー!
すげー混んでるだろーけど、、、(@_@)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

アドバイスありがとうございます(#^.^#)
今日、お試しペレットが届きました。
一つは細かくなっているので粉砕しなくてもよさそうです♪
早速混ぜてみました。食べてるような…
砕いてるだけなような…
ま、気長にやってみます♪
鏡は慣れてると思いますが、お家の中に入れるのは
きっとダメかと…。なにせビビりチャンです。
今日、違うマンチボールをお家に入れてみたら驚いてました…。
私が諦めずに頑張ってみますねヽ(^o^)丿
いつもありがとう~♪♪

hana to maron さんへ

こんばんわ~(^O^)ご無沙汰しております!
お義母さまはいかがですか?
大変な中、コメントありがとうございます。
ぷく、今回は本当に頑張りました。
疲れたと思います。首を持たれてアンヨバタバタ…
見てる私もドキドキで直視できません(T_T)
薬も追加になったので、肝臓もよくなってクチバシも
せめて伸びる速度が遅くなってくれれば。
膝に乗るとたいていベタ寝してくれます(^^ゞ
癒されたと言ってくれてこちらこそ、
ありがとうございます(#^.^#)

みん さんへ 

ありがとうーヽ(^o^)丿
上から見たら本当にツチノコみたいだよ!
ツチノコ見たことないけど(笑)
顔だけチョコンとでてて、目が合うと立ち上がるの。
起きるまではそのまま(^^ゞ
キタサンブラック勝ったね~
最初、行こうかって言ってたんだけどね。
2週続けてはしんどいねってなってやめた。
2週続けてというのはね。マンボちゃんのラストランを
見に行くかもしれなくて~(あくまで予定なんだけど^^;)
けど絶対多かったと思うよーじゃなくて多かったよね(笑)
9時には3千人が…ってテレビで言ってた。
入場時間と共に走ってる映像見てやっぱりねーって(#^.^#)
去年の安田記念の時、6時にはもう並んでたもんね♡

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する