元気ですヾ(・∀・)ノ

またまたご無沙汰しています

吉本観に行ってたよ

ちょっとお水を

んまい!

横の出血の跡わかる?

早く終わると思ったのに

しんどかったな~

人参もらったけど

なかなか

どこから噛んでも

齧れなかったの

半分にしてもらって

やっとこさ

食べれた!美味し♪

ぷくるショック

爪もきってもらった~

元気です!

今日から4月!頑張ります( ̄^ ̄)ゞ




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

明日は大阪杯。一週間後はマンボちゃんラストラン。

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

こんばんは〜
お久しぶりです(^ ^)
ぷくちゃん、またまた頑張ったね(T_T)
出血しちゃったの?可哀想に(>_<)
お薬も飲んでるのね……
少しでも早く体調戻りますように!

明日はキタサン、サトノ、マカヒキの三強ですかね〜
マンボちゃん、無事走り終えますように!
最後も幸四郎さんに乗って欲しかったけど 叶わぬ夢となりました(;_;)

あら〜お母さまいらしてたのね(*☻-☻*)

ぷくちゃん、あちこちカットおつです!!
今回は、ちょっと辛かったみたいだね、、、
頑張ったね!えらいよ★

なんさ、さくらも尾羽が黄色くなって来てるから
病院行って見なきゃと思ってる

人参おいしそうだね╰(*´︶`*)╯♡

No title

ぷくちゃん、今回の診察は大変だったね。
パニックにならなかったですか?
でも落ち着いているようで安心しました。
お薬の追加って。。。心配ですね。

人参を食べているぷくちゃん!
かわいい(//▽//)

No title

きゃーっ 出血 左右からなんですね
プーちゃんは 上嘴だから 止血剤はベロに付かないけど ぷくちゃん 変な味したんだね
う~ん 黄色が濃くなったんですか
白い子は 肝臓が弱いらしいので プーちゃんもルチノーだから 弱いです 遺伝的にそうみたいで
でも肝臓は良くなるのも早いので
ここは 是非とも ペレット作戦頑張ってみて
フルーツブレンドはパフ状になってて ペレットでもつぶしやすい方です すりこ木でガリガリしてふりかけお勧めですよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くぅ さんへ

こんばんは~(^O^)ご無沙汰していました^^;
今回のぷくちゃんは本当に頑張りました。
いつも頑張ってくれてるけど、更に頑張ってくれました。
左右からの出血です。肝臓が悪いと出血しやすくなるらしく、
また、クチバシと共に血管も伸びてきてるから
余計なんでしょうね…(T_T)
止血剤がベロにあったたかで変な感じになってましたが
今はとても元気です(#^.^#)
キタサンブラック強かったですね!
今日テレビで見てたら人の多いこと!すごかった~
来週はマンボちゃんですね~
一目惚れした仔です♡ 着順は気にしないから頑張れ~
私も。ずっと一緒に走ってきたんだから
最後はコンビで一緒に引退してほしかったな~^^;

みん さんへ 

そうなの♪もっと早く分かれば休みの希望入れれたんだけどね~
けど休みの日が一日あったから帰るのずらしてもらって
観光?してきましたよ~ヽ(^o^)丿
ぷく、頑張ったよ~。ありがとう~!
爪は家でカットできるけど一緒にお願いしちゃいました。
今回は本当にふたりとも疲れました^^;
人参も最初食べれなくてね。なんで?って思ったら
クチバシの上も少しカットされたんだって。
小さくしたらなんとか食べれたからよかった。
さくらちゃん、黄色濃くなってきてるの?
健診も兼ねて行ってみて~
何ともありませんように。

ピヨジジ さんへ

まさか左右から出血とは…
私も疲れましたがぷくはもっと疲れたかも…(>_<)
パニックにはならなかったです。
ただ終わった後元気がなくて少し震えてるような
感じでしたが、処置の後だから疲れてるんだろうと
先生からも言われて…。今はとっても元気です(#^.^#)
黄色が濃くなってきてるし、爪にも出血班が…
肝臓が悪い証拠なので今の薬だと追いつかないって…。
お薬頑張ります!byぷくる
人参も最初食べれなくて焦りました^^;
かわいいありがとう~♡

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

はい…(T_T)今回は両方から…。
前回から早めに行ったんですけどね。伸びるのが早くなったのかな…
先生がベロについたら気持ち悪いよってぷくに言ってたんです^^;
そしたらついちゃったみたいで気持ち悪そうでした…^^;
早速ペレットお試しを購入しました。
まだ届いていませんが食べてくれることを祈ってます。
徐々に徐々に切り替えていければ…
ふりかけですね!いつもありがとう~!!
一緒にマンチボールも頼んだので遊んでくれて
クチバシが強くなったらいいのにな~ヽ(^o^)丿

鍵コメ さんへ

こんにちは~(^O^)
私も初めてで…何をどうしていいのかさっぱりで
おろおろしてます^^;
これは、何かを教えてくれてるんでしょうね。
って思う事にしました。
これからずっと続く事だし…。
今はすごく元気ですよ~ご心配して頂きありがとうございます♡

これから楽しくて愛される生活ですね♪♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する