慌てて隠れる^^;

こそこそ

時々ありますね。何かの影に隠れるの\(//∇//)\

いい感じで動画が撮れました(*ノ∪`*)



何にビックリしたんでしょうね~

なにかあった?

すぐに何もなかったかのようにぷく~っとなります(笑)

けど違う角度から見たら

こそ

やはり隠れてるように見える

こそこそ

…

近くで見ると

かわいい(#^.^#)

♪

かわいいねぇ~(*^m^*)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

むっちゃ びびってる~どうしたのかなぁ?
物音? 影? オカメらしいけどね~
でも ぷくちゃんて あんまりオカメパニックになってないような?
パニックでお羽さんが抜けた みたいなこと あんまりないですよね
肝が据わってる? ちょっとびっくりするけど
大丈夫~って感じかしら

No title

かくれんぼかな?
物陰とかもぞもぞ隠れるのは好きなようですね。
こういう時、私も一緒になってかくれんぼします。
もう大騒ぎで呼び鳴きします(^^)

えーっ!!可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)

スマホに、自分が映ったのかな?
動いてたから、ビックリしたのかも??
しかし、オカメインコって
あーやってビックリするものなの?
慌てて、隠れたね!!

あんな事するんだねー(≧∀≦)
鳴き声も、女の子らしくて
可愛い❤️

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ビックリしてるでしょー!
物陰に隠れてたから可愛くて撮ってたら
出てきて遊んでたのに。
何故か急にビックリしだして^^;
うんうん。オカメらしいよね~
突然叫びだして飛び出すし。
これは本当に心臓に悪い…
地震の時とかありますよ~
なので家にいない時の地震は本当に嫌です。
放鳥時もいきなりピーピー叫んで飛ぶしね~
飛んだ後はハァハァなってるけどすぐに
ぷく~ってなってる(笑)

ピヨジジ さんへ

かくれんぼ得意ですよね~
めっちゃバレてるんだけど…(笑)
この間は小松菜の影に隠れてましたよ(#^.^#)
あーやっぱり呼び鳴き激しくなりますよね!!
自分は平気でかくれんぼするのにね~
バレバレだけど(笑)
私もこそ~っとトイレ行ったら大きな声で
呼ばれました^^;

みん さんへ 

ありがとうございます(#^.^#)
なんなんだろうね~普通にテーブルの上の
ついばんでたのに(笑)
オカメちゃんは多いかも~(^O^)
アンヨすべってたでしょ(^^ゞ
何かの影に隠れるのが安全と思ってるんだろうな~
さくらちゃんはどんなですか♡?
最後に一鳴きしてくれましたヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する