祝 6歳

ちょこん

またこんな枕の端っこでネンネしてるわ(#^.^#)

本日、早めにブログ更新したかったので予約投稿しました(*ノ∪`*)

ぽー

ぷくちゃん6歳になりましたー(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*) パフパフ♪

えへへ

いろいろあったよね~病院にもいっぱい通ったよね~
これからも病院続くけど、頑張ろうね!

明日は早く帰ってご馳走作ろう (*ノ∪`*)
あ。ヒマワリの種も買って帰ろうかな(#^.^#)

お祝い何かな~





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

ぷくちゃん、お誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ひまわり種のプレゼント、楽しみだね♬
ケガや病気知らずの一年になりますように^_^

No title

わーい 6歳おめでとう \(^o^)/
病院行っても 安定してるから 大丈夫だよね~
嘴さんも 丈夫になりますように
枕の端っこで 寝んね(*^。^*) 添い寝してくれてるのかなぁ いいなぁ かわいいなぁ
癒し系ぷくちゃん これからも よろしくねっ(^o^)丿
ヒマワリさんも うまうましてね~

ぷくちゃん、お誕生日おめでとう!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも、可愛い姿を見せてくれてありがとう!
トテトテアンヨも、狭いとこ覗いて入り込もうとしている様子も、ベタ寝も、みーんな大好きです(*^◯^*)
りとしゃんが虹の橋を渡ってからは、一人でご家族の癒しとして頑張っている貴女の これからの健康と幸せを心からお祈りしています\(^o^)/

あ、マンボちゃん、来月の阪神で引退ですね(;_;)
長いあいだ、本当にお疲れ様でした!ありがとう!

No title

ぷくちゃん、お誕生日おめでとうございます。
6歳!!もんじろうとひまたんとおんなじだねー。

ぷくちゃんのべたね が大好きです。

うちのこもやらんかなー。

かめちゃん さんへ

ありがとうございますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ヒマワリの種はどのくらいぶりかな~
年の数だけプレゼントしましたが…
すんなり割れるのもあったけど
ほぼ割れずにポーンと遠くに飛ばしてました。
かわいそうだったわ…
本当に。病院のお世話にならないでいい
一年にしたいです(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます(≧∇≦)人(≧∇≦)
誕生日を迎えるのがこんなにも嬉しいなんて。
クチバシ、本当丈夫になるといいな~
プーちゃんも頑張ったから私も頑張ります!
端っこで寝てるんですよ!きっと添い寝だと思います♡
こちらこそ、よろしくお願いします♪
ヒマワリ、割れずに飛ばしてまして…(T_T)^^;

くぅ さんへ

ありがとうございますヾ(≧∇≦)〃
こちらこそ!いつも会いにきてくれて嬉しいです♡
りとの分もぷくを幸せにします(≧∇≦)
クチバシカットというぷくにとっては辛い処置が
待ってますが。丈夫になるといいな。
マンボちゃん、引退するんですね!
教えてくれてありがとうございます!
早速調べました。4/8がラストランなんですね。
マンボの強い時期を悲しいかな知らないんです。
宝塚記念で全く動かなかったマンボに一目惚れしまして…
引退と聞いてホッとして泣けてきます。
よく決断してくれました。
怪我なく、完走してくれる事を祈ります♡

もんじろうくんの飼い主 さんへ

ありがとうございますヾヾ(*^▽^*)〃〃
同級生なんですよ~♡
振り返ればいろいろあった一年でした。
病院にどのくらいお世話になったかな…
これからもまたお世話になるんですけど
回数が少しでも減ったらいいなと思います。
ベタ寝、好きと言ってくれてありがとう~♡
アンヨ、めっちゃ広げてます(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する