風邪でダウン

ご無沙汰しております。
一年ぶりに風邪をひいてしまいました(´;ω;`)
今年は風邪ひかんかったね~って言ってたのに。

最初は鼻が痛いし目もしょぼしょぼするし花粉かな?
って思ったけど喉辺りが嫌な予感して
早めに薬もらって飲んでたんだけどね~

風邪ひいたの?

38.5度の熱が夜中にバーン!毛布重ねても寒いし…

熱があるの?

翌日お昼にインフルエンザの検査したら陰性だったの。
こういう時に熱36度。
夕方寒気して測ったら38度越え…(なんで今頃でる?)

翌日仕事だから解熱剤飲んで早めに寝て。
朝方熱下がったから出勤して。もう一回インフルエンザ検査しておいで
と言われて2回目の検査したけど陰性。

よかったのかどうか…

で、昨日。休みだったからお家でゴロゴロしてようやく
戻ってきたような…。

ちょうど去年の今頃、肺炎にかかったんだよね~
風邪ひいて毎回思う。健康がどんだけありがたいか…

ぷくちゃんはですね。

元気いっぱい♪

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

本日、まだ本調子じゃない為コメント欄閉じてます



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 


スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット