近い近い(≧∀≦)

お友達ん家のとりさん。
カメラ近づけると

何それ

ねぇ、何それ?

なになに?

それなに?

カメラに近寄ってきた

カメラに気付くと

お!?

ん~?

なにそれ

うふ♪

近寄ってくる♡ かわいい(´ω`人)

うちの子はというと。

ん?

アタシですか?

近寄りません

近寄るどころか

逆に

離れます~

毎回遠ざかるわけじゃないけど
近寄る事はないなぁ~





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

とりさん、寄ってくるねー(*☻-☻*)
うんうん!可愛いね♡
オカメより動きが早いのかな?
って感じする(๑˃̵ᴗ˂̵)

ぷくちゃんの、2枚目の写真
可愛すぎる
その写真好きー╰(*´︶`*)╯♡

No title

そうそう 近寄る!
なんでかなぁ?
どんどん近づいて来て ピント合わない~
カメラガブするときもあるよ~
でねーカメラ目線送って来るし 一緒一緒\(^o^)/
あららっーぷくちゃん 遠ざかる なのねー
綺麗にかわゆく写してあげるのに 待って~

みん さんへ

めっちゃ寄ってくるんですよ(笑)
気付いたらいつの間にかフレームの前で
何が何やらわからない状態です(≧∇≦)
オカメはあまり寄ってこないのにね、
動き、めちゃ早いですよ!
ぷくなんて言い方悪いけどとろく見えます^^;
かわいいありがとう~ヽ(^o^)丿
持って行っちゃって~(≧∇≦)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

すごいですよねー
写真撮ってるって気付いたらもう目の前(笑)
ピント、全く合わない(≧∇≦)
カメラをなんて思ってるんでしょうね(#^.^#)
ぷくは近寄ってこないですね~
その場にたたずんでポーズとるかどっかに行っちゃうか。
寝てる時はチャンスですよ( ´艸`)

No title

でたー!
カメラ目線!!
ねっ♪
うちのまるちゃんもですがボタンさんはカメラ目線がバッチリでしょ。
ひょうきんな可愛い表情でカメラに寄ってきます。

ぷくちゃんはマイペースでいいですよ。
そこがまた良いところよね。

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりましたm(._.)m
風邪ひいてしまってダウンしてました(T^T)
カメラ目線、いいのくれますねー!
カメラ向けたら近寄って来たのにはびっくりしました(笑)
早いし近いし(≧∇≦) 可愛いかったぁ~
オカメはそんなに近寄らないですもんね(^^;
ぷくはいつもだいたいのほほんとしてます。
たぶん(≧∇≦)
ぷくのマイペース、誉めてくれて
ありがとうございます(≧∇≦)♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する