れんちゃん と とりさん

やっほ~い

れんちゃん家行くと必ず熱烈歓迎を受ける。

よく来たね~♪

写真が上手く撮れません(^▽^;) 
れんちゃんはゴールデンレトリーバーなので体も大きいし
力もある。熱烈歓迎されるたびに私、よろけてました(笑)

れんちゃんが落ち着くまではとりさんは放鳥できませんので
落ち着くまでお茶しながらお喋りします。
かなり時間経ってかられんちゃん、落ち着きました
とりさん放鳥。

みてみて~

こっちもかわいいよ~

れんちゃんは鳥さんを見つめますが、飛びかかったりはしません。
が、何かあっては遅いので、「必ず人がいるようにしている」とのことでした。

なんか視線感じる

ほっとこ

見つめあ~う

何する気?

作品作り?

いい子だから

本当にいい子♡ 前にね、お家に近づきすぎてお鼻をガブッてされたんだって。
ボタンインコ、恐るべしσ(^_^;)
あとで動画にもありますが、全然怖がってないのよね。
れんちゃんより先に家に居ったかのように振舞ってました(笑)

れんちゃんは乱れた洋服を整えてもらってご機嫌さんです♡

ふふ♪

どや!

パーカーつきです(*≧∪≦)

これが楽

ぷくもりとも、実家にいた時は犬を怖がらなかった。
逆に近づこうとしてた。なんでかしら…
ぷくは鳥も苦手なのにね^^;

平気~

もし、ぷくも一緒に行ってたら…。
追いかけ回されてたかもしれないな。か、完全スルー?
どっちにしても、ぷくにとって辛い時間には変わりない。

1分ちょっとと長めですが、れんちゃんととりさんの動画です(´ω`人)



紙をきる「サクサク」って音が…なんか黒板キーッのような感じで
身体にくる…(^▽^;) 意味わかるかな~(^^ゞ



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

サクサク切ってるね~
それで最後は うんPだっんじゃなですかぁ?
あー黒板キーッね
チラシ半分にして折ってあげて 輪になったところを
切ってもらうと キーッてならないと思うわ(^o^)丿
油断してると コメ袋もやられちゃうのよね!
キャーッ わんわん鼻ガブッてされて 痛かったかも
ラブバードは強いですよ 大きくても刃向っていきますからね
わんわんいいなぁ♡ わんわんとは ご縁が無くて
住環境が許せば わんわんも にゃんこも いいなぁ

動画アップありがとうございます!
ホホォー、このようなし作業をするとまっすぐにカットできるわけですね……ふむふむ(^ ^)
生地の裁断も上手にこなしてしまいそうですね(笑)
れんちゃん、可愛い!!
犬派の私としましては(^_^;)、タックルお受けする覚悟でお目にかかりたいものです\(^o^)/

まぁ、メトロの広告、見てくださったんですね!
そうそう、可愛いでしょう(*^◯^*)
私もポスター欲しくて、掲載期間終わったら頂けませんか?と聞いたのですが 無理、との事でした( ; _ ; )
ひよことか、ペンギンとか、みーんなテーマにあっていて 毎回楽しみにしてました(^ ^)

No title

紙切り上手でしたね。
一直線に丁寧にカットしちゃうからボタンさん女子は素晴らしい。
うちのまるちゃんは紙切りしながら「ピすけ!」って叫びます(笑)

れんちゃの眼差しが優しい。
結構多いですよね。
ワンちゃんと鳥さんの仲良し♪

うちなんて鳥さん同士なのに大変(^_^;)

サクサク音、私は大丈夫だったー(๑˃̵ᴗ˂̵)

れんちゃん、とりさん、可愛いねー!!
てか、れんちゃんのフセしてる時のあんよ!!
あれが、リラックスなのねー
可愛いーっ♡

そして、興奮してる時
いくらカメラ向けてもあーなっちゃうの
わかるわかるうー☆

ぷくちゃんもチラッと登場してくれて、よかったわぁ(*☻-☻*)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅くなりましたm(_ _ )m
本当に上手にきるんですね!
ブログで拝見したことはあるけど
生で見たのは初めて!
一旦端まで行ったら戻ってちゃんときってるし。
すごいなぁ~
黒板キー、なりますよね(笑)
今でも動画見るとキーて聞こえてくる^^;
半分に折ったらいんだ!友だちは何も感じてなかったから
平気だったのかな~
米袋か(笑)絶対やられちゃいますね。
あのクチバシの力は油断できません(≧∇≦)
わんわん、いいですよね~私も住環境あえば暮らしたいです(#^.^#)

くぅ さんへ

お返事遅くなりましたm(_ _ )m
キレイに真っ直ぐきってるでしょ~!
私は絶対斜めです。こんなに正確にきれません(笑)
どんな固いものでもサクサク行っちゃいますよ(#^.^#)
れんちゃん、4歳の女の子なんですよ~
声は男ん子みたいな太い声ですが( ´艸`)
大型犬に慣れてないせいか、抱きつかれて毎回よろけてます(笑)
一度、顎にガツンとされてクラ~ってきてから
大型犬の強さを改めて感じました(笑)
メトロ、見ましたよ~!教えていただいてからすぐに(*^^)v
かわいかったぁ~!あのポスターは欲しい。
テーマと写真がまた合ってるんですよね!
考えた人、すごいな~!

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりましたm(_ _ )m
まるちゃん、器用(≧∇≦)
ピーすけちゃんを呼ぶ余裕。素晴らしいです♡
なが~くカットするんですね~
どこまでカジカジサクサクするんだろって見てたら
端っこまで行ったの!ず~っと見てても飽きないですね。
オカメは細かにカットしますからね~(#^.^#)
れんちゃん、優しいの♡ 背中にの乗るんですって(*^。^*)
体重もめっちゃかるいんですね。
いつも110越えの子を相手にしてるのでめちゃ軽かった~
とりさん同士の方が意外と仲とりもつの難しいかもしれないですね(笑)

みん さんへ 

キーってこなかったですか?(≧∇≦)
私は南海動画見てもキーって聞こえて
その度にゾクゾク~~って感じでした(笑)
レンちゃんのアンヨ、可愛いんですよー!
きっとこの姿勢が楽なんですね。
ぷくのベタ寝と一緒だわ♡
いらっしゃいの時って興奮してるから
なかなか写真撮れないよね(≧∇≦)
ケイトちゃんもそうだよね~
ケイトちゃんも大きいから、喜びマックスの時
よろけちゃうよね(笑)
もう~抱きしめたい!!
ぷくの登場に喜んでくれて嬉しいヽ(^o^)丿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する