串カツパーティー

こそこそ

後ろに回ったぷくちゃんは、やけにピッタリくっついてきてた。

驚いてたの

ビックリしてたの、見なくてもぷくの体の重み?バランス?で分かった(#^.^#)

昨日、串カツパーティーにお呼ばれしましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

キャッキャッ♪

こんなにたくさん。

串カツパーティー始まり

早めに行ってお手伝いしようと思ったけど
道に迷ってしまい、予定時刻を大幅に過ぎて到着^^;
お手伝いしたのは、エビの背ワタを取っただけ…

(#^.^#)

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

うまいー

それぞれお家からおつまみやらあてやら(一緒か)作ってきてくれて
お腹いっぱい食べました!

お寿司
お寿司めっちゃ美味かったヽ(≧∀≦)ノ

最後はデザート♪けど入らず…

ケーキ

家で串カツしたことなかったけど、いいね!
後片付けが大変らしいですが…またしたいね~(´ω`人)

翌日(今日)私ともう一人は仕事だったので先に帰らせてもらったけど
休みやったらもう少し居ったのになー
休み取ればよかったわ…^^;

で今日。仕事終わって作ってみた。

イチゴの

シュワシュワゼリー

イチゴのサイダーゼリー♡
前回はゼリーが柔らかすぎたんだけど
今回はどうだろな~




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

れんちゃん、とりさん、可愛いねー(*☻-☻*)
ディッシュの箱に、片足落とす
オカメあるある
あふよねー(≧∀≦)
ぷくちゃんも、可愛いよ╰(*´︶`*)╯♡

串カツパーティ、楽しそうーっ!
美味しそうーっ!!

いちごゼリーも!!去年も作ってたよね?
春だねー綺麗で美味しそう(*☻-☻*)

えーっ!!
なになに??
ぷくちゃんが、襟足に
ぴっとり、、、
えーっ!!
羨ましすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))♡

No title

串カツパーティー、確かに片づけとか大変でしょうが、とっても楽しそうですね(〃▽〃)
イチゴのゼリーもさわやかで美味しそうです♪

ぴとっとくっついてるぷくちゃん、可愛い~~

No title

すっすごいごちそう♪
みんな美味しそうですけど太っちゃいそうだわ(^^)
でも私も食べるのが大好きだから羨ましいです。

ぷくちゃん、もしかして影にビックリですか?
ピタッとくっついちゃって。
そこがオカメさん何ですよね。
ウチもあるあるですよ。

No title

こんにちは!
すごーい!ご馳走がいっぱいだぁ~!
串カツパーティー、楽しそう!
みんなでわいわいが一番楽しいですよね。
ぷくちゃん、ぺったりこんしちゃって。
何にびっくりしたのかな?
こんな風にぺったりこんしてくれる
の、いいなぁ!

みん さんへ 

お返事遅くなりました<m(__)m>
もうーかわいかったよー(≧ω≦)b
ティッシュの上歩くと必ず穴にズボッてなりますね!
ビデオ撮っとけばよかった~って思うよね(≧∇≦)
串カツ美味しかったー!いっぱい食べたかったけど
結構お腹膨れるね。多いか少ないか分かんないけど
12本+こまごましたおつまみにお寿司♡
また横に成長したよ~去年から更に肥えたよ~(笑)
去年は桃のゼリー作ったの♪
今回イチゴ~イチゴ酸っぱくて…う~んだった^^;
ぷくがね、何かに驚いて首にくっついてた(≧∇≦)
温もりをほんの少しの時間感じたよ♡

しまぺんぎん さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
串カツした後は片づけ大変って言ってました。
けど美味しかった♡またしようねってヽ(^o^)丿
本当に楽しかったです♪
イチゴのゼリーはイチゴがちょっと酸っぱかったわ(^^ゞ
ぷくにかわいいありがとうございます!
なんにビックリしてたんでしょう。
たまに細~くなってます^^;

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
豪華でした!それぞれ家から1品持ってきてくれて
それがめっちゃ美味い!
車だったので飲まずに食べまくりましたよ~(≧∇≦)
ぷく、影にビックリしたのかな。
自分の影だったりして…( ´艸`)
ピーすけちゃんもあるのね(≧∇≦)
ピーすけちゃんとぷくとで話し合いしたら
あるあるーって話盛り上がるんだろうなー(笑)

hana to maron さんへ

こんにちは(^O^)
ご馳走たくさんでしたよ~
全部美味しかった♡おつまみも美味しくて
食べてばっかり~(笑)
そう。ワイワイガヤガヤが楽しいですね♡
またしたい(#^.^#)
ぷくが首にひっついてた時、重みで分かるんですよね~
寝てる時と驚いている時の違い。
驚いてる時って体がちょっと傾いてるからね~
はなちゃんとマロンちゃんはお互いに寄り添うかな?(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する