かわいこちゃん

ぷくのお気に入りの場所の一つ。

さて

ティッシュケースの上

遊ぼ

奥に行く時、一日一回は絶対真ん中にアンヨが入る


昨日ね、可愛い子に会ってきましたよ♡

れんちゃんと

れんちゃん

とりさん♡

とりさん

初めてボタンインコと触れ合った~ヾ(o´∀`o)ノ
紙切りも生で見た―ヾ(o´∀`o)ノ
そして…噛まれた~ヾ(o´∀`o)ノ すごい力。オカメのガブが可愛く見えた。
ってか、オカメのガブなんか「ヘッ」って感じですね…^^;

この時の様子は写真整理してからUPします(*ノ∪`*)

ぷくもかわいいよ♡

♪



今日はこれから串カツパーティーヽ(≧∀≦)ノ




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

なになに。。(笑)
串カツパーティー♪良いな!!

ぷくちゃんの後ろ姿、おチリがかわいい♪

tentenさん、ボタンインコさんのくちばしは痛いですよ。
流血事件も起きますから(^^)
ウチもまるちゃんの写真は可愛い表情をアップしていますがなかなかイタイものがあります(笑)

ピヨジジ さんへ

串カツおいしかったです(#^.^#)
家でするのもいいですね~
大勢いたからかもしれませんが楽しかった♡
おチリにかわいいありがとうございます(^^)
ボタンインコさん。マジで痛かったです(笑)
流血はなかったけどクチバシ型ついちゃいました(*^。^*)
鳴き声も高いですね。けど一つ一つが可愛くて。
紙切って運んだりとかゴーペンさんを怒ったりとか
オカメとは違う行動なのでワクワクでしたよ~
近いうちにUPしますね♪♪

No title

ボタンインコさんとふれあい♡
生紙切りはどうでしたか?
サクサク行ってるでしょう (^o^)丿
で 噛まれたんですねー
めっちゃ痛くても たぶん 甘咬みで~す
本気咬みされたら まじ えぐれますからね~
串カツ いいなぁ~とっても美味しそうですねー
プーちゃんいるので 揚げ物もめったにしなくなりした
てか めんどくさい(+o+)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

お返事遅れました<m(__)m>
生紙切り、よかったです!
本当サクサクきっちゃうのね!
キレイに真っ直ぐ。端っこに行ったら肩戻って
きるんですね。感動したわ♪
はい!噛まれましたー(笑)
あ・甘がみですか!?穴飽くまではないけど
クチバシ型つきましたよ~(*^▽^*)ゞ
流血はなかったですけどね。そっか~甘がみね~(#^.^#)
噛むのにも理由があるんですもんね。
楽しい時間だった~♡
串カツ、美味しかったです!12本食べちゃった。
少ないのか多いのか分からないけど。
お片づけが大変みたい。あたしらはとても美味しく満足でした(≧ω≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する