寝ぐせじゃなくて寝跡?

ZZzz....

寝てます

ZZzz....

お尻尾を垂らして?寝てます

ZZzz....

クチバシを羽の中に入れてるので、写真撮ろうかと前に回ったら

!!

起こしてしまった…

もー

跡

今までクチバシを入れてた跡(*´∀`人 ♪

(〃∇〃)

何かわからんけど

(≧ω≦)b

こんなことでも むふふ o(≧ω≦)o となる ♡





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

なるーっ!
むふふってなるー(๑˃̵ᴗ˂̵)
そこに、顔うづめたいよぉー
寝起きのぷくちゃんも、可愛い╰(*´︶`*)╯♡

ホント!尾っぽ、たらして寝てるね(*゚∀゚*)


インコみたいに寝てるね☆
ベタ寝のペンギンみたいのも可愛いけど
インコみたいなぷくちゃんも、可愛い!!

わかるー!
まさなここに顔埋めてたのね〜ってo(^▽^)o
愛おしくなっちゃいますよね(^ ^)
私なんて、寝癖、寝跡ついた日には朝からてんてこ舞いですが(>_<)ぷくちゃんたちは ブルブルっとしてハイ元通り、ですもんね、羨ましいわあ(^_^;)

No title

うんうん 穴だね~
寝るときに 嘴を定めたら 頭を横に何回か振って
ぎゅーって入れてるの ふかふかなのよ きっと
いい枕だねー

No title

あーまたお外で寝てる〜(^^)
リラックスしているってことですよね。
良いなぁ(^^)

私もピーすけにやって欲しいといつも思います。

みん さんへ 

でしょでしょーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
くっきり寝ぐせついてます(笑)
顔をうずめたいよね~♡
ベタ寝したらお尻尾が上がるのかな?
キレイに垂れてるんだよね~
楽なんかな~(#^.^#)
インコみたいに(≧∇≦)本当だよねー
インコなのにインコらしくないからね~(笑)
鳥なのに鳥らしくない( ´艸`)
かわいいありがとう~♪♪

くぅ さんへ

ちゃ~んと寝ぐせが残ってます(^^)
顔あげて分かる事ありますよね。
結構広い範囲にうずめてるんだ~って(≧∇≦)
私も寝ぐせつくとなかなかないらないです。
髪を短くしてからはよけいに跳ねる(笑)
本当、ブルッとするだけで済むからいいですよね~(≧∇≦)
素直な髪じゃなくて羽なのね(#^.^#)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

うん!確かに頭を振りながら入れてる。
押しこんでる感じですね!
天然羽毛だもんね~あったかいよね(#^.^#)
クチバシやアンヨはすぐに冷たくなるから
あっためるには持ってこい♡
起きた後に少しの間見えるこの寝跡が好き(*^^)v

ピヨジジ さんへ

私がいる時は外にいる事が多いからかな~
だからあちらこちらで寝るのかもしれません(^^ゞ
安心してくれてるってことかな(#^.^#)
遊び過ぎて疲れちゃってるとか…。
時々、体調大丈夫か?って心配になる事も…^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する