せーまいとこに入って行ったΣ(゚Θ゚)

どこにぷくがいるかわかりますか?

こんな狭いとこに!

ここです↓

ったくー

こんな狭いとこに…

写真撮ってたらまさかのカメラ目線。

実は体を左右に揺らして威嚇中…(´∀`*;)ゞ





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

まあーこんなところで ゆらゆら横揺れして
威嚇してるのですか
じゃっ とっても素敵なお城のお姫様なんですよ
王子様は来るのかなぁ?
ぷくちゃんには とっても素晴らしい場所なんですね
ご招待してくれなくって残念です
お土産付なら 入れてくれるのでしょうか?

No title

ぷくちゃんどうやってそこまで行ったの?
しかもカメラ目線バッチリですよ。

でも出てくる時はどうなったのか興味津々です。

あはは(≧∀≦)
見てるね!!
そっか、女の子も発情気味なのかな?
さくらも、狭いとこ入ったり
スリスリしたり、、、
春が近づいてるんだねー

って、こんなとこで季節感じてたりして


ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

はい^^;ピヨピヨ入って行って大人しくなったと
思ったらこんな感じでゆ~らゆら。
そっか。ぷくの居心地のいいお城だったのか。
だから威嚇してたんだね~
ってことは私は不審者だったのね(≧∇≦)
招待は絶対してくれないだろうな(笑)
お土産持って行ったら、自ら出てくると思います(≧∇≦)
一緒に入れたらいいのにね~

みん さんへ 

ばっちりカメラ目線でしょ~(≧∇≦)
狭いとこ入ったらユラユラ揺れて威嚇するよね。
もう春だもんね~
この間、毛布の中に入り込んできたと思ったら
何故か手を目がけて襲いかかってきたのヾ(°∇°*) オイオイ
めっちゃ凶暴になるから発情期なのかも^^;
インコの状態で四季を感じれるよね(笑)わかる~(≧∇≦)

ピヨジジ さんへ

狭いとこをゆっくりゆっくり進んでました(^^ゞ
ピヨピヨ言いながら…(笑)
入って行ってたのは分かってたけど、
奥まで言ってたのは気付かなかったわ~
出てくる時はね(#^.^#)
手前の掃除機をそ~っと退けて出てきてもらいました(^^)v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する