久しぶりにアンヨを使った

いただきます

久しぶりに見たーヾ(o´∀`o)ノ

おいしい

写真にしようか…

食べよい

動画にしようか…(*ノ∪`*)

動画にしてきりとりました♡

ぷぷぷ

食べこぼしも映ってます(笑)

♪♪

あれ?

アンヨに持ってた物が、飛んでっちゃいました。

…

なんかすごく寂しそうな表情に見えます…(´・_・`)

欠片を取って手であげてみました。

うほっ♪

またアンヨで掴むかな~って思ったんだけど
手から食べだして(ノ´▽`*)b☆

わーい

最後は

カーッ!!



なんでかな




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

カフジテイク
スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

くちばし 綺麗♡ トリミング仕立てで 整ってますね
カジカジしてくれたら いいんだけど 上手くいきませんねー
おやつ うまうま♪
あんよ使いとっても 上手です
そういうのは プーちゃんは しないなぁ
ほっぺを カッカッカッてあんよで 掻いてるから
バランスはとれると思うけど
ぷくちゃんは 上手 上手 (^o^)丿右利きかなぁ
あららっ 飛んで行ってしまいましたか
ぷくちゃんの 残念そうなお顔が面白い ぷぷっ
なんでないの? あったはず しゅん。。。
それで 手からあげたら ご機嫌に食べて
なんでかなーシャーッなんですね
がっぷり 噛まれましたか? (*^。^*)

ぷくちゃん、すごい!!
こんなに上手にアンヨ挙げられるなんて*\(^o^)/*
右も左もイケるのかしら?o(^▽^)o
モフモフの体からチョンとでたニギニギアンヨ〜たまりません(≧∇≦)

カフジ、残念だったなぁ(>_<)
頑張っていたけど、鞍上が代わって、馬場状態もあったのかしら…
次も応援しましょうね!
ゴールドドリームおめでとう!
お父さんへの、いい供養になりました。

クチバシ、頑張って来たね!!
うんうん!帰ってからキャリーの上に登って
えへん☆
なのかな(*゚∀゚*)

あんよ使ってるぅーっ!!
可愛い╰(*´︶`*)╯♡
さくらも、あまりあんよ使わないので
たまに使ってると
写真?動画?
なやみますよ(≧∀≦)
どっちでも可愛いよねー☆
♡ハートついてる写真の一枚目は
嬉しい!おいしい!!
な、オメメだね!!
可愛いわあ!

No title

アンヨを使って食べている姿って私は大好きです。
ぷくちゃんも上手に食べていますね。
バランス感覚もバッチリ!
美味しかったかな?(^^)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

ありがとうございます♡
これももうすぐしたら伸びてきちゃいますよね~^^;
なかなかカジカジしてくれません。
柱とか齧って「もうー」といいながら補修する方が
今思えばよかったかも…
アンヨ、久しぶりに見ましたよ~嬉しい!
ホッペを高速でカキカキしますよねー
うんうん。確かにバランスいい♪
ぷくはどっちなんだろ…前はどうやったかな~(#^.^#)
今後気をつけてみとこう♪
そう。飛んでった(笑)めっちゃしょげてたよ^^;
なんでかしらんけど指噛まれた(笑)
痛ッて声入ってたからカットカット^^;

くぅ さんへ

ありがとうございます♡
久しぶりなんですよ~♪♪
たぶんね、どっちも行けると思うんだけど
記憶がなくてね~
また気をつけてみてみます(^^)v
この仕草は本当にかわいい(笑)こういうの見ると
器用だな~って思いますね(≧ω≦)b
カフジテイク本当に残念だった~
速かったのにね。ダートのG1は2つでしたっけ?
もっと増やしてくれたらいいいのにな~
はい!次も応援しますよーヽ(^o^)丿
ゴールドドリームのお父さんは試合前日に亡くなったんですよね。
勝ててよかった(^^)

みん さんへ 

今回も頑張ってくれたわ~♡
すぐに終わるかなって思ったけど
ちょっと時間かかっちゃって…
アンヨバタバタさせて抵抗してるのを見るのが
辛かったです(T_T)
また近々行かないといけないんだよな~
アンヨ、久しぶりに使ってくれましたー(≧ω≦)b
動画か写真家迷うよね!
写真撮ってておもしろいのとかかわいいのあったら
あー!動画にしとけばよかったー!とか。
動画やったらきりとれるのでこっちにした(#^.^#)
手から食べてくれるのは嬉しい♡
けどね~たまに最後の写真のようにシャーって…(笑)
可愛いありがとう~♪

ピヨジジ さんへ

アンヨ使うってかわいいんですよね~(#^.^#)
なかなか使ってくれないから
こういう時は私がテンション上がります♡
アンヨのお手入れだけでも嬉しくなるのに
まして使って食べてくれるとは(≧ω≦)
バランスいいですよね~よろけないもん。
私は最近片脚あげて靴下はくとよろけます^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する