少しでも痩せて見えるように…^^;

ちょこん

あらまぁ、またそんなとこで…

寝ます

ジャマせんでね

ジャマはしませんが写真は撮らせてもらいます( ̄^ ̄)ゞ

ZZzz....

…

スマートに撮ってよ



それは無理です( ̄^ ̄)ゞ

私もよく美容院で「顔が小さく見えるようにきってください」とか
写真撮る時「少しでも痩せて見えるように撮って」とか…

無理言ってたんだな~





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

嫁入り前のレディは 色々気になるのよね〜(笑)
でもね、女の子は少しふっくらとしていた方がより可愛いと思うわ!
ぷくちゃんはこの感じが最高よo(^▽^)o

うん、サトノクラウン強かった!
連覇すごいですよね、香港のレースの時といい、世界のムーアもサトノクラウンには勝てないのかな(^ ^)
スマートレイヤー、ほんとに頑張りました(;_;)
このあとはオーストラリアのレースの予定だとか?
7歳女の子だけど、ストレイトガールのように、G1狙ってほしいなぁ。

No title

ぷくちゃん 餅~餅  まぁるいね!
そうそう 美容院 どうします?って聞かれて
説明難しいですねー
思ったより 長めだったり 短めだったり
5cm切ってくださいって言っても ほんとに5cm?
前髪は自分で ちょいちょいって切ってますけど
万年 ポニーなので あんまり行かずに済んでます

あれ?
カゴの中で激しく遊ぶ笑、ぷくちゃん見たのに、コメントしてなかった
めちゃ可愛かったわー!激しくて(*゚∀゚*)

今度はそんなとこで、寝ちゃうんだ!!
うん、たしかに
どこでも、眠たくなったら、寝ちゃうんだよねー
危機感ないもんねー
幸せに暮らしてるって事だね☆

No title

ぷくちゃん(^^)ごめんよ〜!

ぽちゃってして可愛いけど鏡餅に見えちゃいました(#^^#)

くぅ さんへ

そうなのそうなの(≧∇≦)
でもね~どっから撮ってもふっくらさんなんだよな~(笑)
ぷくの飼い主はどんどん横に成長してきてるから
後悔していますよ~(他人事)
サトノクラウン強かったですね~
しかしスマートレイヤーが速かったのでビックリしました。
もう7歳なんですよね~
ほぉ!オーストラリアですか!そっか~
この間の件もあるし、怪我なく無事に帰ってきてほしいですね。
次はカフジテイク?サウンドトゥルー?それとも…(≧∇≦)
19日は仕事だった…(T_T)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

はい。まんまるです(笑)
冬だからますますまんまる^^;
美容院ではほとんどお任せしますって答えてます。
あ、あまり切らないでとかは伝えますけど
必ず言うのが「顔が小さく見えるように…」ですね~^^;
白髪もでてきたので近いうちに行ってきます♪
前髪は私も自分できります。
前髪だけ切ってもらえるけど…
ちょ~っと高いんだよね~(#^.^#)
若い頃はあまり行かなかったけど
白髪出だしたらダメね~(T▽T)

みん さんへ 

ありがとーヽ(^o^)丿
激しいでしょ(笑)一鳥で忙しそうに遊んでましたよ(笑)
ここにも、毎日行ってくれたらいいのに
行かない日が多いのよね…
そうそう(≧∇≦)クッションの上でね(≧∇≦)
眠くなったらどこでも寝るのはてんと一緒だわ。
なので、自らお家に帰って止まり木に止まってジッとした時は
逆に可愛いです。あ。寝るんだって突っ込み入れます(笑)

ピヨジジ さんへ

いいのいいのー(≧∇≦)
私もそう思ってるから(笑)
まん丸すぎて…
文鳥さんには負けるけど、似たようなまん丸さ。
鏡餅だよね~(^^ゞ
これに似たのを年賀状にすればよかったわ(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する