びっくりぷくちゃん

うわぁ!

ビックリした…

なんにビックリしたんだろうね(´∀`*;)ゞ

簡単更新


職場の人から頂いた和歌山のかりんとう饅頭

かりんとう饅頭

んまい!

めちゃめちゃ美味い!2個普通にペロッといける(*≧∪≦)

あー寒いー 風の音がビュービューしてる…


今日仕事終わりに来年の異動の話をチラッと…
まだ一年もあるけどもう既に憂鬱…(。pω-。)



参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

異動かぁ
さっかく慣れてるとこだと、憂鬱になるよね、、、

ビックリ!!
なるなる(≧∀≦)
ほっそーくなって、冠羽ピーン
ぷくちゃん、おメメも、鳩が鉄砲玉くらったみたくなってるね!
何に驚いたのかなぁー?
ビックカメラのCMかなぁー?
ちがうかーっ

お饅頭、おいしそうですね〜!
普段、甘いもの食べないんですが、何故か寒い日は 身体が欲します…
血糖値、上げようとしてるのかな(^_^;)

(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
ぷくちゃんのお顔!!
驚いて 頭の上まで眉毛がはみ出しちゃってる漫画のキャラみたい(≧∇≦)
見えないけど、見えてるわ、眉毛!

異動ですか。
tentenさんが?周りの方が?
いずれにしても新環境になると、人間関係の再構築って精神的にキツイですよね(T_T)

No title

tentenさん、こんにちは!

ぷくちゃん、メッチャビックリしてますね。
よくこんなビックリしてる瞬間を撮れましたね!
これはお宝写真ですね。

かりんとう饅頭美味しいでしょう〜♪
これはやみつきになりますよ (*^.^*)
今仕事中にこっそりと(^_^;)))

No title

あっ、私好みのお饅頭。
皮がカリカリしてませんか?
食べた〜い♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

ぷくちゃんのビックリおメメ‼️
ウケる〜(*≧∀≦*)
しかものけぞってる(*≧∀≦*)

No title

ぷくちゃん、何にビックリしたのかな?
鳥さんってビックリするとスマートになりますよね(笑)

一年後の移動の話とはずいぶん気が早いのですね~
新しいところは慣れるまで大変ですもんね(´・ω・`;)

No title

ぷくちゃん びっくりするけど 接近できるのねー
オカメなのにえらいわー
かりんとう饅頭 かりんとう味ってことかなぁ
かりんとう 好きです いもけんぴも好き
昔からの和風お菓子 美味しいですね
えっ 来年の移動って教えてくれるのですか!
わたしらの場合 じゃっ来月からねって感じですよ
4月10月って移動月で 一年に二回も移動になる人もいるんです あんまりひどい!って
皆で抗議したけど 却下されました
あらかじめ知ってると 心の準備あっていいですねー

みん さんへ 

お返事遅くなりました<m(__)m>
そうなの!来年だけど早々と言われちゃったわ(笑)
私だけじゃないんだけどね~
もう憂鬱ですよ…
小さいとこだからみんな顔みしりなんだけど。
けど違うんだな~
ぷく、何にビックリしたのか分からないけど
この顔。めっちゃ驚いてますよね(≧∇≦)
ビックカメラのCM(≧∇≦)
聞かせてみようか(≧∇≦)

くぅ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
このお饅頭美味しいんですよ!
かりんとうの味(≧∇≦)
私もおまんじゅう系はあまりなんですけど
これはね。食べれるんです(#^.^#)
甘いもの欲しい時はそうかも(血糖値)しれませんね(≧∇≦)
ぷくの見えない眉毛がとうとう見えちゃいましたね(≧∇≦)
何にビックリしてたんだろうね~
写真撮って気付く事たくさん。
異動、私なんです。いや、私だけじゃないけどたぶん順番に。
しかも前に居ったところ。人も変わってるしちょっと憂鬱。
異動をほのめかされた人とブーブーコソッと言っています(笑)

oharumama さんへ

oharumamaさんこんにちはーヽ(^o^)丿
何にビックリしたのか今は分からないんですけどね~
写真みてちょっと笑っちゃいました( ´艸`)
この間はおもしろい行動とってたんですよ(笑)
動物写真や決定的瞬間撮るのって難しい^^;
なのでこんな写真撮れたら嬉しくてボケても載せちゃいます。
かりんとう饅頭、ご存知でしたか(≧∇≦)
美味しいですね!その子が和歌山に帰る時は
いつもお願いしてました。最初は3個、次に5個…と
数が増えて行く…(^^ゞ
本tぷにやみつきになります。
仕事中コソッと食べるのが美味しいよねー(≧∇≦)

ピヨジジ さんへ

おぉー(≧ω≦)b皮はカリッとしてます!!
温めると更に香ばしさが…♡
お饅頭はあまり食べないけどこれは一気に2個は
ペロッと食べれちゃいます♪
餡も美味しいんだけどやっぱり外側かな~
かりんとうの味(#^.^#)
ぷくったら何にビックリしたんでしょうねー(≧∇≦)
いい写真が撮れたわ~
ピーすけちゃんもこんな感じになるかな?
ちょっとしたことでもネタにしてくれる子です(笑)

しまぺんぎん さんへ

ねぇ~(≧∇≦)今となってはなんでこんな顔してたのか
サーッパリ分かりません(笑)
そうそう!驚くと細くなるの!
で、何もなかたったら安心してまたまん丸くなる。
なんでこんな自由自在に体型変えられるんだろ(≧∇≦)
異動でしょー今回数回に分けて異動が発表されたんです。
で、あたしらはなんたらかんたら言ってたら
来年考えてるわよ。だって。もうね…確定っぽい。
前におったとことはいえ、やり方も変わってるし人も変わってるし
年も年だから新しい事覚えれるか不安…(T_T)

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

接近してるところで何かビックリすることが
合ったのかもしれません(笑)
よくこの奥の隙間に行くのに何かあったのかな~
かりんとう饅頭、かりんとうの味がします(^O^)
美味しいのですよ!コンビニで売られてたけど
なんか違う…。なので帰省する時お願いしてました(^^ゞ
異動、実際は一ヶ月前に呼ばれて言われるんです。
が。昨年からワーワー私たちが言ってて
今回も2ヶ月に分けて異動の発表があったから
あーだこーだ言ってたら…
何言ってるの!来年は考えてるのよ!だって~
心の準備か~確かに準備はできますね。
ただね~今心ここにあらず…(≧∇≦)
このままじゃいかんいかん…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する