かご

コソコソ

コソコソしてるようで実は堂々と遊び中(#^.^#)

うふふ

クチバシ強化の為に、遠慮せずどんどんかじって下さいな

集中

よっ

なんで冠羽とお尻尾が揺れてるんだろ。

よっと

カジカジ

落ち着いたようです(笑)




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

あっ いいところに穴空いてるわ
ここに マンチぶら下げたらどうかなぁ?
ついでに かじるかも
カリカリ♡

ぷくちゃん、背景のミキミニちゃん達に同化してますよ(^ ^)
無事、インできたようで良かった(≧∇≦)

前回のぷくちゃん、お羽はその後異常ありませんか?
うちもたまにあります、あれ?こんなとこに血の跡らしきものが?って……
本人は全く気にしていなくて、お手入れしすぎだったのか、バサバサした時に どこかに当たったのか(T_T)
気づいた家族は 慌てちゃいますよね(>_<)

読みだめしたーっ!!

怪我?どーなったかな?
さくらも、そこ赤くなってた事ある!!
たぶん、大丈夫と思うけど
心配になるよね( ; ; )
何でもなきゃいいね☆
放鳥中、可愛いなぁって、見惚れながらも
異変はないか?
って、見ちゃうよね
それでも、見落とす時あるし、、、

ねんねしてる、クチバシつけた羽のとこ
匂いたい(*゚∀゚*)
ぷくぷくで、可愛い♡

好きなだけ、あちこち
カジカジしてねー♪

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

いい感じでしょ~(^^)スイッチ入ったら
カジカジしてくれるんです。
しかし翌日には忘れてるのでなかなか行かない^^;
下に置いても見向きもしないしね~
マンチボール、いいね(*^^)v
これだけは唯一かじってくれる♡

くぅ さんへ

このミキミニちゃんもずいぶん色あせたわ~^^;
入り方がおかしいでしょう~(≧∇≦)
なにかやらかしてくれると思ってシャッターきったけど
いいのが撮れた♪
羽、特に痛がらないんですよね~
やっぱりどっかにぶつけたのかな…
くぅさんのオカメちゃんもですか!
見つけた時は心臓バクバクです。小さな体なので
少しの出血もドキドキですよね。
本鳥がまーったく気にしてないのが救いかな(#^.^#)
心配してくれてありがとうございます♡

みん さんへ 

ありがとうーヽ(^o^)丿
羽は全然痛がってないです。
出血もないし…跡だけがまだ消えないけど。
さくらちゃんもなった事あるんですね~
怪我しやすいとこなんかな~
そう。放鳥中、見ちゃうんだよね~
私はニギニギしないので外から見るだけだけど
見つけたらもうー頭真っ白。
健康でいてくれる事が一番やわ~
クチバシ突っ込んで寝てるとこってかわいいよね♡
寒いんかな…て思うけどこの仕草がかわいい。
近づくと起きちゃうから我慢我慢(笑)
かわいいありがとう~♪♪
本当、遠慮せずかじっていい物はどんどんかじって欲しい(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する