おやすみ~

今日は一日スッキリしないお天気だったな~

昨日は送別会でした
サプライズされっぱなしだったから、逆にサプライズしちゃおう!
と、計画立ててたんだけど…

バレッバレ(≧∇≦)

カーテン閉まる個室みたいな席なんだけど、
プレゼントがあるからカーテンが閉まらない。
カサカサカサカサ音がする。
店員さんもちょっとジャマそうな感じ。
しかも丸見え…
サプライズ失敗したけど、いい思い出になったわ(笑)
元気でいるんだよぉぉぉ~

今日はただただ寝てるだけのぷくちゃんです

ねるわ~

おやすみ~

zzz

すー

この「カムカムジュレ」美味しいよo(≧ω≦)o




参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

サプライズは、その気持ちが一番!
バレちゃったって嬉しい嬉しい(^ ^)

ほわ〜ん*\(^o^)
ぷくちゃん、いい匂いがしそうなおネム姿〜!
眠い?あれ、寝ちゃうかなぁ?寝ちゃった(笑)
その背中、あったかいんだろうなぁ(≧∇≦)

No title

カムカムジュレ!
チェックします。

ケージの外でも寝られるぷくちゃん。
放鳥時間中に寝ちゃうんですよね(^^)
かわいい♪

くぅ さんへ

友達もそう言ってくれました(笑)
もう~バレてるかな?て思いながらも
必死で隠してたんだけどね~
みんなで大笑いです(≧∇≦)
今度はばれないようにしたいわ~
ぷくの背中、もふ~~ってなってるでしょうー(笑)
これもさっきまで拾い食いしながら
遊んでたんですよ(^^ゞ
気付いたら寝ちゃってた(#^.^#)

ピヨジジ さんへ

見つけたら飲んでみてください(≧∇≦)
カムカムスムージーってのもあるけど
私はジュレの方が好きでした♡
遊んでる時より寝てる方が多いんじゃないのか?
って思うくらい。
しんどいんじゃなかったらいいんですけどね(#^.^#)
気付いたら寝てるんです(笑)
かわいいありがとうございます(^O^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する