ぷくちゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

ぷくちゃーん!

あわあわ…

あわわ…

おぉ~

なにか?

ゴミ箱に入ろうとして不意打ちくらったかのように
中にボテッと入っちゃって…
慌てて上がってきたぷくちゃん。
ゴミ出ししたばかりなので
中は空の状態だから深かったよね~
何もなかったかのような顔してます(*’U`*)

さて

がさがさ

ん~~

のぞき~

…

懲りない子…

えへ

ゴミ箱の淵をウロウロしている動画です(*´v`)





参加しています

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ ten_ranking2 

 応援ありがとうございます 

スポンサーサイト

テーマ : 小鳥大好き - ジャンル : ペット

コメント

No title

ぷくちゃん 
中に何も入っていないけど
楽しそうに見えたのかな??

オカメインコちゃんがテントを使うイメージはありませんが
狭いところも好きなのですか?

すっかりご無沙汰してしまいましたが
ぷくちゃんも元気そうでヨカッタです♪

No title

もしかしたらぷくちゃん。
シャカシャカの音も気になっていませんか?
オカメさんて覗くのが好きですよね。
怖いのに気になるし入ってみたい!
小心者なのになぁ〜って思います。

新しい遊び場の発見ですね。

どーやって上がって来たんだろー(≧∀≦)
上がって万歳!
凄くよく撮れてるぅ╰(*´︶`*)╯♡
素敵〜!鳥みたいーっ!!

ゴミ箱って、気になるみたいだよね
ぷくちゃん、入ってみたら何もなかったのに、また覗いてる(≧∀≦)
動画も可愛かった!
うろうろ、、、♪

No title

おちりから入って行こうとして
尾っぽがじゃま (*^。^*) ぷぷっ
でも 尾っぽあるから 落ちなかったりして~

佐藤インコ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
入りたい病がでてしまって、しつこかったですよ(笑)
何にも入ってないから底が深くて…
慌てて上がってきてましたが、嫌な事はすぐ忘れるタイプのようで
また入ろうとしてました^^;
狭い所に入ろうとはします。
テントには入らないだろうな~と思うけど
床に置いてたら入るんかな…
毛布の中とかには入ってくるし…
はい!みんな元気です♪♪
佐藤インコさんもご家族もお元気でよかった(^^)

ピヨジジ さんへ

お返事遅くなりました<m(__)m>
音も気になってるのかな~
好き好き!!今日もカバンの中覗いてました(笑)
首細くして体揺らしてね~
本当に怖がりなのに好奇心旺盛。
何かあってもすぐ忘れてるみたいだし。
ゴミ箱、気にならない時はまーったくの無視なのにね(≧∇≦)
気になったらしつこいです(^^ゞ

みん さんへ 

翼の力を借りたようですよ(#^.^#)
くわえると所もなかったし、本当すごいよね~
上手く撮れてるでしょ(笑)
ここだけの話ね(#^.^#)
動画からきりとったの^^;
なので上手く撮れてるように見えるんだ~♪♪
気になったらしつこいよね。
何もないのに覗きこんで…
今日もゴミ箱に入ろうとたくらんでましたよ(笑)
かわいいありがとう~~ヽ(^o^)丿

ぴーちゃん&ぴよちゃん さんへ

そうそう。後ろから行こうとするんですよね~
重心が下がってるのが分かる。
けど足場ないから届かないんだな~
で、結果、中にボテッ…(笑)
足踏み外したのかもしれない^^;
慌てて上がってきてました(#^.^#)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する